今年も綺麗に…

咲いてくれましたぁ~と…

N.Hさん(つる姫さん)のご自宅の藤…

お写真を拝見させて頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ

見事な藤棚ですネ(^_-)


N.Hさん(つる姫さん)、Sさん、S.Hさん、Oさん、
「もっちり胡麻チーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

春本番…パン作りの季節…

今が一番いいかもぉ~

今回も楽しんで下さぁ~い(*⌒∇⌒*)


分割~丸め…

「凄く弾力のある生地ですねぇ」おねがい

「扱いやすいでェ~す」ウインク


生地休めの間に下準備…

シュレッドチーズを…


N.Hさん、
「調子イイィ~今日は絶好調かもぉ~」爆笑
何か良いことがあったのでしょうかぁ~( *´艸`)
快調なペースですネェ~(^.^)


Sさん、
「今年も恒例の桜あんぱん作りましたョ」照れ
お写真を拝見…バッチリの出来映え…
このパンも是非作って下さいネェ~(^-^)


S.Hさん、
「私はご飯食パン作りましたぁ~」ニコニコ
米粉じゃなくてご飯を使われたそうで…
何でも…冷やご飯対策にもなるのだとか…(^w^)


Oさん、
「私はN.Hさんと反対に不調かもぉ~」てへぺろ
エプロンをお忘れになっちゃって…
好調のN.Hさんからのチェックも厳しかったんですよぉ~( =^ω^)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

もっちりの3つのポイントを中心に…

しっかりと学んで頂きましたφ(..)


2次発酵終了~

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「焼きわらび」「クロワッサン」です😋

毎回の私のお楽しみタイム(((o(*゚∀゚*)o)))

今回も…

楽しいお話を…

たくさん拝聴させて頂きましたぁ~(*>∀<*)


焼き上がって…

少し粗熱を取ってから…

ひっくり返しまぁ~す(*^▽^*)


出来上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がSさんの作品
「美味しそうに出来ましたぁ~」おねがい

手前がN.Hさんの作品
「イイ感じの焼き色ですネェ~」ウインク


奥がS.Hさんの作品
「満遍なく焼き色をつけるのが難しそうぅ~」照れ

手前がOさんの作品
「焼きたてで食べたいけど…我慢しまぁ~す」爆笑


写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
最近、シンプル志向ですネェ~(´・з-)ノ⌒☆


Sさん、
自前の籠で撮影でェ~す(o´∀`o)


S.Hさん、
遠近感を出して立て掛け陳列ですョ(^^)v


Oさん、
ツートンカラーに演出して頂きましたぁ~(^o^)v


春本番…パン作りの季節…

レッスンにお家でのパン作りに…

この春を…

お楽しみ下さいネェ~(⌒0⌒)/~~


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪