先日…

北海道物産展で買った…

ラクレットチーズ🧀を…

食べるため…

久し振りに…

バタールを焼きましたぁ~o(^o^)o

焼き上がりから6時間…

美味しかったぁ~(^q^)

バタールにラクレットチーズ🧀

堪りませんネェ~(*>∀<*)


Iさん、
「ツナコーン」のレッスンでェ~す(^-^)/

前回の「ワンちゃんのクリームパン」は…

3歳の娘さんが…

大喜びだったようですョ(^-^)

さて…

今回はどうでしょうかぁ~( ´∀`)


手捏ねから…

レッスンスタートでェ~す(*^ー゚)


1次発酵待ちの時間には…

生地の違いによる…

手捏ねのポイント…

及び工程について…

お勉強タイムですφ(..)


1次発酵終了~

分割~丸め…

「この1ヶ月バタバタしててお家でのパン作り出来なかったんですよぉ~」キョロキョロ


生地休めの間に…

再度ポイントをご確認…

成型でェ~す(ノ^∇^)ノ

「これ面白いですネェ~」おねがい


2次発酵待ちの時間には…

具材を準備して頂き…

惣菜パンの具材について…

様々ご案内させて頂きましたぁ~(^_-)


2次発酵終了~

塗り卵をして…

ツナコーンにエダムパウダーチーズ…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

「4月から保育園で少し自分の時間が出来るのでお家でのパン作りを楽しみまぁ~す」ウインク


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「わぁ~美味しそう~具材を色々変えてお家でも楽しみまぁ~す」爆笑


写真撮影でェ~す📸

春を意識した演出ですョ(^-^)v


今回はどうでしょうかぁ~( ´∀`)

「帰って昼食で焼きたてを食べまぁ~す」照れ

3歳の娘さん…

ツナもコーンも…

大好きなんですって…(*^▽^*)

喜んでもらえるの間違いなしですネ(^o^)v


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪