桜満開で…

まさに見頃ですネ🌸

私も…

近くの公園へ…

雰囲気を味わいに…

行ってきましたョ(^∇^)


N.H(つる姫)さん、S.Hさん、Y.Hさん、
「チョコのきりかぶ」のレッスンでェ~す(^-^)/

暖かくって春本番…

絶好のパン作り日和…

楽しんで下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


N.Hさん、
「チョコのきりかぶ作ったの何時やったっけぇ~遠い昔のような…」おねがい
そうですよねぇ~3~4年前でしょうか…
折り込みは毎年レッスン受講頂いてます(^_^ゞ


S.Hさん、
「美味しかったのは覚えてまぁ~す」ウインク
そう言って頂けて嬉しいでェ~す(*^ー゚)
同じく折り込みは…お手の物…ですネェ~(^w^)


Y.Hさん、
「難しいなぁ~端にチョコが入ってないところが…」ニコニコ
段々と良くなってきましたョ(^-^)
学習能力抜群ですネ(^^)v


生地休めの間に…

少しご説明をさせて頂き…

成型でェ~す(^^)/

大きさを整えて…


2次発酵待ちの時間には…

続きのご説明…

折り込みのポイントも…

しっかりと再確認して頂きましたぁ~φ(..)


2次発酵終了~

塗り卵をして…

アーモンドを…

各々のパターンでトッピング…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

お花見のお話しから…

結婚式のお話し等々…

多岐にわたる話題…

拝聴するのが…

毎回の私のお楽しみです( ´∀`)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

右から…

N.Hさんの作品
「細かく砕いてトッピングしましたぁ~」爆笑

Y.Hさんの作品
「私はスライスのままでェ~す」照れ

S.Hさんの作品
「組み合わせたトッピングにしてみましたョ」ウインク


写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
最近イメージをチェンジ…
イイ感じですネェ~(´・з-)ノ⌒☆


Y.Hさん、
今まではNO撮影でしたが…
選りすぐり3個で初めての撮影でェ~す(ノ≧▽≦)ノ


S.Hさん、
前回からピンク色をベースに…
ボリューム感を意識しての演出です(^o^ゞ


絶好のパン作り日和…

賑やかで…

楽しいレッスンと…

なりましたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪