桜が満開ですネェ~🌸

天気も良くて…

暖かくって…

絶好のお花見日和🌸🌸

気持ちもウキウキしますよネェ~(*>∀<*)


デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

8名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

桜満開…気分ウキウキで…

パン作りをお楽しみ下さぁ~いo(^o^)o


旅行会社にお勤めだったというWさん、
「桜の時期は忙しかったんさなぁ~」おねがい
お勤め時のお話しを…
たくさん拝聴させて頂きましたぁ~(*^ー゚)


2度目のパン作りのUさん、
「前の美味しかったわぁ~今日のも楽しみやわぁ~」ニコニコ
クルクルクルっと…
私と二人三脚で巻きましたよぉ~お上手ぅ~(^^)v


最高の天気に…

皆様、日向ぼっこしたり…

体操したり…

「焼き上がるのが楽しみやなぁ~」照れ

ウキウキ気分で2次発酵待ちでェ~す(*^▽^*)


2次発酵終了~

焼くのは私のお役目…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

かるた大会…

頑張ってる皆様に…

元気を頂きましたぁ~(O゚皿゚O)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「桜あんぱん」と「チョコのきりかぶ」です🌸

「エエ香りやなぁ~」照れ

「お店に並べたら売れそうやよなぁ~」爆笑


3時のおやつに…

焼きたての「チョコのきりかぶ」を…

「美味しいわぁ~こんな焼きたて、ここでしか食べられへんよなぁ~」ウインク

「自分で作った焼きたてパンを3時のおやつで食べるってありがたいことやなぁ~」おねがい


桜満開…気分ウキウキで…


送迎時には…

いつもとちょっとコースを変更して…

桜並木を車窓から…

楽しまれるそうですョ(´・з-)ノ⌒☆

桜を見てのご帰宅後に…

「桜あんぱん」をお楽しみ下さいネ(^o^)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪