昨日…

北海道物産展で購入した…

札幌 釜焼工房 ひまわり屋さんのパン🌻

朝食にていただきましたぁ~(^q^)

「北海道メロンパン」
果汁と果肉が生地に練り込まれてて…
メロン風味が濃厚…
流石お店の看板商品です(^-^ゞ

「クリームメロンパン」
北海道牛乳で作ったカスタードクリームを…
北海道メロンパンに充填した…
スイーツ好きには堪らない逸品ですネ(*^ー゚)

「じゃがベーチーズフランス」
バターフランス生地で北海道産じゃがいもを…
包み込んだソフトタイプのフランスパン…
更にチーズと厚切りベーコンを使った…
贅沢な逸品ですョ(^∇^)

「ちくわパン」
ちくわの中にツナが入って…
マヨネーズをトッピング…
札幌で人気のご当地パンだそうですよぉ~(*>∀<*)

これからのレシピ開発の…

参考にしたいと思います(^_^ゞ


今日は…

地元行政さん主催の…

春休みワクワク親子パン教室\(^_^)(^_^)/

6組の皆様にご参加頂き…

「カメさんのメロンパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

楽しい春休みの思い出にして下さいネ(´・з-)ノ


学年は4月からの新学年ですョ(^o^ゞ

Yちゃん(小4)家、
お婆ちゃんとのパン作りでェ~す(^-^)
実はお婆ちゃん…元サークルメンバー…
パン作りはお手のもの…かな…(^w^)


Rちゃん(小3)家、
初めてのパン作りを…優しく見守るお母さん…
ほっこりとしますよネェ~(^.^)
楽しそうに頑張ってくれましたぁ~( ≧∀≦)ノ


Aちゃん(小6)家、
今回の最年長さんですが…初めてのパン作り…
でもでも…流石に新6年生…
お上手ですネ(ノ^∇^)ノ


Sちゃん(小3)家、
お婆ちゃんと初めてのパン作り…
子供さんの吸収の早さに…
お婆ちゃんも嬉しそう…( ´∀`)


Sちゃん(小2)家、
最年少で頑張ってくれましたぁ~(O゚皿゚O)
お婆ちゃんは以前にレッスン参加して頂いてて…
心強いですよネェ~(*⌒∇⌒*)


Mちゃん(小5)家、
お母さんと協力して二人三脚でのパン作り…
なかなかの良い出来映えに…
見とれちゃいますネェ~(・∀・)v


皆様の力作でェ~す(^o^)/

各々に…

個性豊かな可愛いカメさんが…

焼き上がりましたぁ~\(^o^)/


「可愛く出来ましたぁ~」おねがい

「作るの楽しかったぁ~また作りたぁ~い」ウインク

「凄くイイ香りィ~早く食べたいですぅ~」照れ

とお子様達…

「子供と楽しい時間を過ごせましたぁ~」爆笑

「家族で食べるのも楽しみまぁ~す」ニコニコ

「孫と一緒にパン作り…良い思い出が出来ましたぁ~」ウインク

と保護者様…


楽しい春休みの思い出にして下さいネ(´・з-)ノ


喜んで頂けて嬉しいでェ~す(*^▽^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪