雨の日曜日になりましたが…

お花見を…

予定したいた方も多かったのでは…


私の休日は…

お世話になってる…

大将のお店で…

絶品のお寿司をいただきましたョ(^q^)


いつものように…

オマケも付けて頂き…

超豪華版…

堪能致しましたぁ~(´・з-)ノ⌒☆


その後は…

北海道物産展を覗き…

お気に入り…

あすなろファーミングさんの…

ラクレットチーズを購入…

カンパーニュやフランスパンで食べるのが…

最高なんですよネヾ(゚ー^*)


もう一つのお目当て…

札幌 釜焼工房 ひまわり屋さん🌻


「北海道メロンパン」「クリームメロンパン」「じゃがベーチーズフランス」「ちくわパン」を
購入…

「北海道牛乳デニッシュ」が…

私の前の人で売り切れとなり…

ちょっと残念でしたが…

食べるのが楽しみィ~(*>∀<*)


〆に…

こちらもあすなろファーミングさんの…

ソフトクリーム🍦

カップの方は…

生キャラメルでェ~す("⌒∇⌒")


私の休日は…

美味しいものづくし…

お腹いっぱいのでェ~す( =^ω^)


ありがとうございました(⌒0⌒)/~~