チューリップが…

こぉ~んな感じ…

ご近所様は…

もう何処も咲いてますチューリップ

桜と同様…

暖かいので早いようですが…

我家はまだ…

植えるのが遅かったからかなぁ~⁉️


Fさん親子、Iさん親子、
「リッチメロンパン」と「マカロニグラタンパン」の2メニューレッスンでェ~す(^-^)/

ご両家のお子様達…

この4月から…

YIちゃん(中2)、YZちゃん(小4)、YMちゃん(小2)、YKちゃん(小4)です(^-^ゞ

春休みに親子でパン作りを…

お楽しみ下さぁ~い(*^o^)/\(^-^*)


分割~丸めとメロン皮作りを…

役割分担して…


成型は…

「リッチメロンパン」からでェ~す(*^ー゚)

YIちゃん、
「久し振りですがちゃんと覚えてまぁ~す」おねがい
流石ですネェ~中学生になってからは…
部活がありましたが…今日はお休み…( ´∀`)


YZちゃん、
「先生これでイイですかぁ~」ニコニコ
しっかりと確認をとってくれるんですよネ(^_-)
確実性を持ったパン作りが信条です(^-^ゞ


YMちゃん、
「手がベタベタになっちゃったぁ~」爆笑
お母さんと協力しながら…
二人三脚での微笑ましいパン作りですョ(^-^)


続いて…

「マカロニグラタンパン」の成型でェ~す(^-^)/

YKちゃん、
「伸ばしても縮んじゃうぅ~」照れ
と言いながらも…頑張りましたぁ~(O゚皿゚O)
上手に出来ましたョ(´・з-)ノ⌒☆


これは…

隣のお母さんの方が…

苦手…かも…(((*≧艸≦)ププッ


「リッチメロンパン」をオーブンに…

「マカロニグラタンパン」は2次発酵…

その間に…

お子様達は…

残ったメロン皮でクッキー作り…

お母様おふたりは…

マカロニベース作り…

ここでも役割分担ですネェ~(*^▽^*)


「リッチメロンパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

Fさん親子の作品

「イイ香りィ~焼きたてで食べたいなぁ~」照れ


Iさん親子の作品

「焼きたてのメロンパンって堪らないですよネェ~」おねがい


クッキーを焼いてる間に…

少し休憩して…

「マカロニグラタンパン」2次発酵終了~

塗り卵をして…

マカロニベースにチーズを2種類…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

お子様達には…

お待ち兼ねの時間ですネェ~(^q^)


クッキー焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がFさん親子の作品

ウサギさんにスヌーピー…

YIちゃんの好きなカワウソも…

手前がIさん親子の作品

お花が綺麗に咲いてまぁ~す(ノ^∇^)ノ

手前のはキャンディー🍭

私はウインナーと間違いちゃいました(^w^)


続いて…

「マカロニグラタンパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がFさん親子の作品
「美味しそう~早く食べたぁ~い」爆笑

手前がIさん親子の作品
「今日のお昼は手作りパンでェ~す」ウインク


写真撮影でェ~す📸

ディスプレイは…

お子様達が頑張ってくれましたぁ~(ノ≧▽≦)


Fさん親子、

素敵な笑顔の記念撮影でェ~す(^o^)


Iさん親子、

大きくピースサインが可愛いィ~(^-^)v


春休みに親子でパン作りを…

楽しんで頂きましたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


Fさん家のお母様Aさん…

「今回は絶対に食べまぁ~す」ウインク

いつもお母様のお口に入らないことが…

多いようですョ( *´艸`)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪