今凝ってるんですよぉ~(^.^)

何にって…

唐揚げ作りに…

とは言っても…

まさか毎日作るわけにも…

いきませんからねぇ( ・∀・)

色々と試行錯誤しながら時々作ってます(^_-)

回数を重ねる毎に…

段々と自分のイメージに…

なってきましたョ(^-^)v

楽しんでます(^o^ゞ


楽しんでます(^o^ゞ

と言えば…

釣り🎣

今日は友人と…

行ってきましたぁ~(^-^)/


スマホで…

WBC決勝をチェックしながら…

欲張りにも…

両方を…

楽しみましたョ(((o(*゚∀゚*)o)))


少し前までの天気予報が悪かったので…

心配してましたが…

気持ちの良い快晴☀️

暖かくって…

絶好の釣り日和🎣


釣果は…

ベラ2匹にカサゴ6匹と…

大したことなかったのですが…(^_^;)

友人との釣りを…

目一杯楽しんできましたぁ~(*⌒∇⌒*)


楽しんでます(^o^ゞ

何でも楽しむ‼️

私のモットーでェ~す(*^ー゚)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪