昨日の釣果…

煮付けにして晩酌を… 

楽しみましたョ🍺

煮付け…もう何度目かなぁ~

今回のが…

今までで一番美味しく出来ましたぁ~(^q^)

やっぱり回数ですネェ~(^_-)

自画自賛です(^w^)


先日…

「ベーグル」レッスンを受講頂いたlさん…

お待たせしましたぁ~(^-^)/

「ベーグルでサンドイッチ作りましたぁ~」おねがい

お届けしまぁ~す(*^ー゚)

「mimosaをメインにしましたョ」ウインク


「リーフレタス、サラダポテト、ゆで卵の順にのせてmimosaっぽく黄身を散らしたmimosaサンドでェ~す」爆笑

美味しそう~(^q^)


流石Iさん…

センス抜群ですよネ(*>∀<*)


お待たせしましたぁ~(^-^)/

ちょっと遅くなっちゃいましたが…

Iさんのベーグルサンド🥯

お届けしましたぁ~\(^o^)/


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪