薔薇の芽が…

動きかけてきましたよぉ~(*^ー゚)

今月のはじめに剪定…

日々の変化を見ているだけで…

春の足音を感じます(*>∀<*)


Iさん、
「絹食パン」のレッスンでェ~す(^-^)/

今回は手捏ねでの食パン作り食パン

そうなんです…

Iさんの今年のテーマは…

食パンと手捏ね…です(^-^ゞ


食パンを手捏ねするのは…

はじめてのIさん…

頑張って頂きましたョ(O゚皿゚O)


1次発酵待ちの時間には…

食パンの手捏ねについて…

意欲的に学んで頂きましたぁ~φ(..)


さぁ~分割~丸め…

イイ生地が出来ますネ(^_-)


「絹食パン」を…

作るのはこれが3回目…

成型はバッチリですネェ~(ノ^∇^)ノ


型詰めは…

慎重にバランスをとって…

いつもながら…

丁寧なパン作りです(^_^ゞ


2次発酵待ちの時間に…

ポイントのご説明をさせて頂いてから…

ティータイムにしましたぁ~☕

「クロワッサン」です😋


2次発酵終了~

時間通り…

イイ感じに発酵しましたネ(^-^)v

いよいよ焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

次回メニューのご相談…

今回は…

迷いに迷いましたネェ~(*⌒∇⌒*)

でも…

これも楽しいんですよネ(´・з-)ノ⌒☆


焼き上がって…

溶かしバターを塗ったら…


「絹食パン」
出来上がりでェ~す\(^o^)/

手捏ねでの食パン🍞

これこそ正に…

手作り食パンですネ(^o^)v


写真撮影でェ~す📸

素敵でしょ(*>∀<*)


カットしたお写真も…

頂きましたぁ~( ≧∀≦)ノ

美味しそうぅ~(^q^)


食パンと手捏ね…です(^-^ゞ

今年のこのテーマに…

「色々な食パンを作って、手捏ねももっと勉強しまぁ~す」ウインク

Iさんの飽くなきパン作りへの挑戦…

サポートさせて頂きます(^o^ゞ

お疲れ様でしたm(_ _)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪