またまた…

にゃんこグッズが…

増えちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

お知らせボードで…

来て頂く皆様を…

お迎えしまぁ~す(=^ェ^=)


Kさん、
「パン.オ.ノア」「全粒粉の焼きカレーパン」の2メニューレッスンでェ~す(^-^)/

いつも私の方が…

勉強させて頂いてます(^o^ゞ


2種類の生地…

今回は…

どちらも全粒粉生地…

続けて分割~丸めですョ(^-^)


成型は「全粒粉の焼きカレーパン」から…

「夏の暑い時期のカレーパン、イイですよネ」ウインク


舟形でパン粉をつけて…

このオーソドックスなパターンが…

やっぱりカレーパンって…

感じがしますよネェ~(*^▽^*)


引き続き…

「パン.オ.ノア」の成型…

幾つかある成型パターン…

お話しの結果…


Kさんバージョンの成型…

拝見致しましたぁ~ヾ(゚ー^*)

これが勉強になるんですよネェ~φ(^Д^ )


「全粒粉の焼きカレーパン」2次発酵終了~

焼く前に…

Kさんバージョンの秘策を…

教えて頂きましたぁ~(v^ー°)

私の方が…

勉強させて頂いてます(^o^ゞ


焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がり&2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明と…

恒例のパン談義…

勿論、釣り談義も…

こちらも…

勉強させて頂いてます(^o^ゞ


2次発酵終了~

焼成前工程も手際よく…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


「全粒粉の焼きカレーパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「表面カリカリで良い焼き色ぅ~」おねがい

Kさんバージョンの秘策…

効果抜群ですネェ~( ≧∀≦)ノ


焼き上がり待ちのティータイム☕

「フランスパン」です😋

かるくトーストして…

バターをつけて…

ご試食頂きましたぁ~(^q^)


「パン.オ.ノア」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「小型で可愛い、食卓ロールって感じですネ」照れ

成型バージョンの違いで…

焼き上がりも…

特徴がありますよネ(´・з-)ノ⌒☆


焼き揃いましたぁ~(。ゝ(ェ)・)-☆

「全粒粉の焼きカレーパン」

Kさんバージョン秘策、使わせて頂きまぁ~す(^o^)v


「パン.オ.ノア」

成型の仕方での違いを比較するのも…
面白いですよネェ~( ´∀`)


勉強させて頂いてます(^o^ゞ

飽くなき探求心…

何事においても…

大切ですよネェ~( *´艸`)



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪