今シーズンの一番のお楽しみ…


「春風」🌹


開花が進んできましたぁ~(*>∀<*)


この週末から…


来週にかけて…


見頃を迎えるかナ…


楽しみ…楽しみ…( ^ω^ )



プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン


Yさん、Oさん、Nさん、Mさん、Iさんにご参加頂きまして「チーズコッペ」のレッスンでェ~す(^-^)/



GW明けですが…

自粛のGWに…

お家でパン作りを楽しまれた方も…

みえるようですョ(^-^)v


今日は皆で…

レッスンを楽しんで下さぁ~い(*≧∇≦)ノ


独特の弾力感を楽しんで頂きながら…

分割、丸めを終えて…

生地休めの間に…

プロセスチーズをカットして…

準備でェ~す(*^^*)


Yさん、
連日のパン作りなんですョ( ´∀`)
「パンを焼けると思うと嬉しくってェ~」おねがい


Oさん、
午前中はあることで奮闘されたとか…(((*≧艸≦)
「この弾力、今まででいちばんですネェ~」ウインク


Nさん、
GWはパンに留まらず…だったようですョ(*^ω^)
「コッペパンで揚げパンも作ってみたいですぅ~」ニコニコ


Mさん、
今回で3回目…パン作りにハマりましたネ(v^ー°)
「家族が喜ぶので作り甲斐がありますぅ~」照れ


Iさん、
久々に男性のご参加…実は3月にベイクドキッチンデビューされてます(^^ゞ
「休みが合ったので来れましたぁ~」爆笑


ワイワイ…ガヤガヤ…と…

あっという間に…

成型まで完了しちゃいましたぁ~(((*≧艸≦)ププッ


2次発酵待ちの時間には…

コッペパンについてのお話から…

工程のポイントまで…

しっかりと学んで頂きましたョφ(..)


焼き上がり待ちのティータイムは…

地元話題を中心に…

盛り上がりましたぁ~(*⌒∇⌒*)


焼き上がりィ~\(^o^)/


奥がYさんの作品
「ホントぉ~メッチャふっわふわぁ~」おねがい

手前がOさんの作品
「香ばしいィ~チーズのイイ香りィ~」ウインク


奥がMさんの作品
「今回も家族が喜ぶのが楽しみィ~」照れ

手前がNさんの作品
「思ったよりボリューミー、大満足ぅ~」ニコニコ


Iさんの作品
「エエの出来たなぁ~また休みが合ったら来ますわなぁ~」爆笑


今日は皆で…



お家でのパン作りもイイですが…


皆揃ってのレッスンも…


やっぱりイイですよネェ~(((o(*゚∀゚*)o)))




ありがとうございました(*^ー^)ノ♪