「パパメイアン」と「ナイトタイム」が…

見頃ですョ(^-^)v

が…GWの最終日…

あいにくの雨🌧️

見頃を迎えての雨…

嫌ですねぇ( ´△`)


Yさん、
「リッチメロンパン」「りんごロール」「こんがりチーズパン」の3メニューレッスンでェ~す(^-^)/

GWも…

お家でパン作りコッペパン

楽しまれたそうですョ(*゚ー^)


先ずはメロンの皮作りから…

実は今回で15回目…

もうお手のものですネェ~( ´∀`)


続いて…

「こんがりチーズパン」の分割、丸めをして…

「りんごロール」の成型にかかりまぁ~す(^^)

3メニューレッスンコッペパン

目まぐるしく場面が変わります(@_@)


こちらも…

今回で6回目なんですョ( ^ω^ )


手際よく、スピーディーに…

成型完了でェ~す(*^^*)

流石ですネェ~(*≧∇≦)ノ


引き続き…

「こんがりチーズパン」の成型…

こちらは2回目なのですが…

Yさんにとっては…

簡単ですよネ( -∀・)


成型のトリは…

「リッチメロンパン」メロンパン

生地から取り掛かります(^^ゞ


ここで…

「りんごロール」2次発酵終了~

目まぐるしく場面が変わります(@_@)

塗り卵して、焼きまぁ~す(^o^)/


メロンの皮付けですが…

15回の成果が出てますョ(^-^)v


まだまだ…

目まぐるしく場面が変わります(@_@)

「りんごロール」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

粗熱を取ってから仕上げまぁ~す(^_-)


「こんがりチーズパン」2次発酵終了~

チーズをのせて、焼きましょう~(^o^)/


目まぐるしく場面が変わります(@_@)

格子柄をつけて…

「リッチメロンパン」成果完了~


「こんがりチーズパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「前は随分と前だから忘れてたけど、イイ焼き色で美味しそう~」爆笑


続いて…続いて…

アイシングで「りんごロール」の…

仕上げでェ~す(ノ≧▽≦)ノ

「りんごロールにアイシングは欠かせませんよネェ~」照れ


目まぐるしく場面が変わります(@_@)

ここでやっとティータイムでェ~す☕

「焼きカレーパン」「クリームパン」です😋

一息ついて下さいませm(_ _)m


「リッチメロンパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m


焼き揃いましたぁ~(^o^)v

圧巻ですネェ~(*⌒∇⌒*)


写真撮影でェ~す📸

バラエティ豊かに…
ボリューム感のある演出ですネ(v^ー°)


目まぐるしく場面が変わります(@_@)

流石Yさん…

予定通りの工程で…

作り上げましたぁ~v(・∀・*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪