天気の良い日曜日🌞

マーガレットも…

満開間近でェ~す(*⌒∇⌒*)

暗い話題が多い昨今ですが…

庭の彩りに…

心が癒されます😌


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、
「おうちカレーパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

ベイクドキッチン開講当時のメニュー🍛

ということは…5年前…

私自身…

懐かしさを感じながらの…

レッスンとなりましたぁ~(*⌒∇⌒*)


生地休めの間に…

成型のご説明をさせて頂き…


熟練の域に入ったおふたりですから…

スムーズに工程は進みますョ(^-^)v


N.Hさん、
「カレーパン、リクエストされたのですぅ~」爆笑
そうだったのですネ(*^-^)
初めてのメニューだったとは…
ビックリ…まだ抜けてるメニューが…
あるかも…です…ネェ~( *´艸`)


S.Hさん、
「カレーパンと聞いて…作りたぁ~い」ウインク
舟形に包み込むのに…
若干…苦戦されましたが…
閉じ口をしっかり閉じて下さいネェ~( =^ω^)
「ちょっと…心配…かも…」おねがい


パン粉つけでェ~す(^^)/

N.Hさん、
さすが主婦です(v^ー°)


S.Hさん、
主婦の知恵、教えてもらいましたぁ~( ≧∀≦)ノ


2次発酵待ちの時間には…

ポイントの確認…

おうちのカレーの使い方…

カレーパンについてのお話し…

焼きカレーパンと揚げるカレーパン…等々…

興味を持ってお聞き頂きましたぁ~φ(^Д^ )


2次発酵終了~

焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「フルーツロール」「ホワイトスネイル(こしあん)」です😋

「美味しいィ~表面の小麦粉が美味しそう感を出してますネェ~」ニコニコ

と好評頂きましたぁ~(*≧∇≦)ノ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

今回は焼きカレーパン…

カレーはビーフでェ~す(^o^)

奥がS.Hさんの作品
「わぁ~少しカレーがはみ出してるぅ~」てへぺろ

手前がN.Hさんの作品
「私のもぉ~でも、香りが良くって美味しそう~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
昨日ブログの演出物を…
早速、取り入れて頂きましたぁ~(*^▽^*)


S.Hさん、
カットして中身を…
とろ~りカレーの美味しそう感が伝わってきますよネ(^q^)


懐かしさを感じながらの…

レッスンでしたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


私も食べたくなっちゃって…

近いうちに作ろうかと…(((*≧艸≦)ププッ



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪