昨日までの雨も上がり…

晴天の日曜日🌞

風が強かったですけどねぇ(*^^*)

クアンが…

サンルームで日向ぼっこ…

ゴロゴロしてましたョ(=^ェ^=)


Iさん、Nさん、
「ダッチブレッド」のレッスンでェ~す(^-^)/

Tちゃんも…

天気同様…

太陽のような笑顔で…

来てくれましたぁ~🐼

即にアヒルさんを気に入って…

遊んでましたョ( =^ω^)


パン作りが始まっても…

しばらくは…

アヒルさんに夢中でしたぁ~🐼


生地休めの間の…

上掛け生地作り…

ここから…

「Tもするぅ~」🐼

とTちゃん参加でェ~すヾ(゚ー^*)


Iさん、
座布団包みは…
もうお手のものですネェ~(^_-)
親子で一緒に楽しいパン作りです(⌒‐⌒)


Tちゃん、
見よ…この真剣な顔…🐼
頑張りましたネェ~(^o^)v


Nさん、
同様に座布団包みはお手のものですネ(*゚ー^)
もう完全に熟練者組になりましたネェ~(^^)v


2次発酵待ちの間には…

ポイントのご確認…

上掛け生地を作るタイミングと…

本体生地を含めた発酵状態について…

学んで頂きましたぁ~φ(^Д^ )


2次発酵終了~

注意点を確認しながら…

上掛け生地を塗っていきまぁ~す(^-^)


Tちゃんも注意点…

しっかりと出来てますョ(^-^)v

お上手ぅ~☺️


さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「シュークリーム」「桜大福」です😋

お家でのパン作りを検討中のIさん…

ミキサーと発酵器の購入をお考えとのこと…

私なりにレクチャーさせて頂きましたぁ~(^^)d


Tちゃんはというと…

「シュークリーム」にご満悦です🐼


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がNさんの作品
「イイ感じィ~これは主人が好きそう~」爆笑

手前がIさん、Tちゃんの作品
「ちゃんとひび割れてるぅ~良かったぁ~」ウインク🐼


写真撮影でェ~す📸

Iさん、Tちゃん、
ひび割れを強調しての1枚ですヾ(゚ー^*)


Nさん、
遠近感を上手く使われましたネ( ´∀`)


大トリは…Tちゃん🐼

太陽のような笑顔で…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪