いつものジョギング&ウォーキングコース🏃

藤を見かけましたョ(^-^)

例年はGWくらいだと思うのですが…

桜やチューリップと同様…

今年は早いですネェ~( ´∀`)

やっぱり…

それだけ暖かいのでしょうネ(*>∀<*)


ディサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

コロナ自粛してましたが…

施設さんのOKが出たので…

今年初めてお邪魔しましたぁ~(^-^)/

10名の皆様にご参加頂きましたョ(^-^)v


久し振りの方…

はじめましての方…

元気に楽しそうに…

パン作りをする風景…

嬉しくなっちゃいましたぁ~( ≧∀≦)ノ


Oさん、
お元気で何よりでしたぁ~(^o^)
「帰ってから食べるのが楽しみやわぁ~」爆笑


Dさん、
はじめましてですが…パンにお詳しい…⁉️
「旦那が元パン屋やけど私は出来やんよぉ~」ニコニコ


良い形もあれば…

少しイビツなのも…

これがイイんですよネ(((o(*゚∀゚*)o)))


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

久々でしたので…

オーソドックスに…

「あんパン」と「クリームパン」です(⌒‐⌒)


Oさんの作品爆笑
奥様と仲良く食べて下さいネェ~(*>∀<*)


Dさんの作品ニコニコ
元パン屋さんの旦那様の評価が楽しみですネ(^_-)


今年初めてお邪魔しましたぁ~(^-^)/

久々に皆様と楽しくパン作りコッペパン

嬉しかったでェ~すヾ(゚ー^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪