暖かな…

春爛漫って感じの良い天気🌞

桜はほとんど散っちゃいましたが…

草花は暖かさに誘われて…

楽しみな季節ですネ(⌒‐⌒)


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

Nさん、NIさん、Mさん、にご参加頂きまして…

「桜あんパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

葉桜になっちゃいましたが…( *´艸`)

楽しんで下さぁ~い(ノ≧▽≦)ノ


生地休めの間に…

桜あんの準備をして…

成型でェ~す(^-^)/


Nさん、
パンは勿論…和菓子に洋菓子…オールマイティに作られます(^-^)
「桜あんは季節の風物詩ィ~葉桜でも関係なしですョ」ウインク


NIさん、
パン作り歴3年…熟練してきましたかぁ(*^-^)
「1年目は廻りの皆さんに着いていくので必死でしたぁ~少しは上達したかなぁ」爆笑


Mさん、
今回が2度目のご参加でェ~す(^-^)v
「前回、家族に大好評でしたぁ~今回も頑張りまぁ~す」ニコニコ


桜に見えるように…

「バランスがとりにくいなぁ~」ウインク

「切り込みが深過ぎたかもぉ~」爆笑

「桜あんの色が少し見えてイイ感じィ~」ニコニコ

和気あいあいの…

楽しィ~いパン作りです(*>∀<*)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントを整理しながらチェック…

2度目のNIさんには…

製パンの基本の復習です(^^ゞ


2次発酵終了~

光沢のあるつや出しポイント2つを…

しっかりと確認しながら…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

Nさんが…

「シャキシャキりんごのマフィン」を…

焼いて来て下さいましたぁ~🍎

メッチャ美味しいィ~😋

いつもありがとうございますm(_ _)m


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がNさんの作品
「ホント、イイ色ぉ~家でも実践しまぁ~す」ウインク

手前がNIさんの作品
「確かにィ~この色、食欲をそそるぅ~」爆笑


Mさんの作品
「2度目も大満足の出来映えェ~、美味しそう~」ニコニコ


葉桜になっちゃいましたが…( *´艸`)

関係なく…

「桜あんパン」🌸

楽しんで頂きましたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪