4月に入ったばかりですが…

満開を少し過ぎた感のある桜🌸

でもでも…まだまだ…

楽しめますよネェ~ヾ(゚ー^*)

例年のような花見は出来ませんが…

咲いてくれてるだけで…

気持ちがウキウキしますよネ(*>∀<*)


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

Kさん、Tさん、Iさん、Yさんにご参加頂き「桜あんパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

季節感…どストライク…ですネ(((*≧艸≦)ププッ

これ…先日の…Yさんの…名言…です…(^^ゞ


パン作り2回目のTさんを中心に…

他の3名様は再確認の意味合いで…

丸めの基本をみっちりと…

基礎は大切ですからネェ~(^_-)


生地休めの間に…

桜あんの準備をしまぁ~す(^-^)

「桜あん、美味しそう~」照れ

「ホント、どストライクやなぁ~」ウインク


Kさん、
この春、お家でも桜あんパンを作られてます(^-^)v
「合わせて桜大福も作りましたぁ~」
季節感を感じられてイイですよネヾ(゚ー^*)


Tさん、
先月に続いて2回目のご参加です(^o^)
「あの美味しさが忘れられなくてェ~」
ハマっちゃいましたネ(*^-^)


Iさん、
今回で連続5回目のご参加です(^^)
「買ってくるのとやっぱり全然違うからぁ~」
完全にハマって頂きましたネ(^-^ゞ


Yさん、
同じく、連続5回目のご参加です(⌒‐⌒)
「桜の季節に桜あんパン、楽しみに来ましたぁ~」
広がるパン作りの輪、嬉しいです( ≧∀≦)ノ


2次発酵待ちの時間には…

あんパン作りのポイントを…

2回目のTさんが…

お家でパン作りデビューに…

意欲満々ですョ(^-^)v


2次発酵終了~

つや出しの塗り卵にケシの実をトッピング…

ここでのあんパンポイントも…

しっかりと伝えさせて頂きましたぁ~φ(..)

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がKさんの作品おねがい
手前がIさんの作品ウインク

「光沢のある抜群の焼き色ぉ~」おねがい

「ピンクが覗いてて、可愛いィ~」ウインク


奥がTさんの作品ニコニコ
手前がYさんの作品爆笑

「美味しそう~焼きたて食べたいなぁ~」ニコニコ

「食べよ、食べよ、1個だけェ~」爆笑


「焼きたて、美味しいィ~」おねがいウインクニコニコ爆笑

🌸「桜あんパン」🌸

季節感…どストライク…ですネ…(((*≧艸≦)ププッ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪