パープルのクリスマスローズも…

咲きましたョ(^-^)v

暖かな日曜日🌞

これから三寒四温で…

春に向かって行くんですよネェ~o(≧∇≦)o


Iさん、Nさん、
「スイートデニッシュ」のレッスンでェ~す(^-^)/

勿論、Tちゃんも…🐼

Tちゃんの成長を感じる…

そう…

毎月のお楽しみなんですョ( ・∀・)


公園で転んで…

鼻の頭を擦りむいちゃったんですって…

かわいそうぅ~( >Д<;)


開講からのおふたりですが…

以外にも…

折り込みレッスンは初めてでしたぁ~( ´∀`)

「大変ですネェ~」

「何となく、コツがつかめたかもォ~」


Tちゃんも頑張って…

めん棒をかけてくれましたぁ~(v^ー°)

成長を感じますネ(^_-)


Iさん、
ペティナイフでのカットは…
危ないのでTちゃんを抱っこしながらですョ(^-^)


Tちゃん、
でもでも…「Tもするぅ~」
こういうところにも…
成長を感じますネ(^_-)


Nさん、
渦巻き成型…
「捻るのが上手くいかないィ~」
後半、段々と良くなってきましたョ(^-^)v


Tちゃんのご要望にお応えして…

2次発酵待ちの時間に…

ティータイムにしましたぁ~☕

「白あんスネイル」「粒あんスネイル」です😋


「おいちぃィ~」🐼

合間にはポイントのご説明を…

賑やかにさせて頂きましたよォ~(((*≧艸≦)ププッ


2次発酵終了~

つや出しに牛乳を塗って…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/

Tちゃんは監督さんですネ( *´艸`)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がNさんの作品ウインク
手前がIさんとTちゃんの作品爆笑🐼


粗熱を取ってから…

アイシングで仕上げまぁ~す(^o^ゞ


Tちゃん、真剣な眼差しです(ノ≧▽≦)ノ


出来上がりましたぁ~(*>∀<*)

奥がNさんの作品ウインク
手前がIさんとTちゃんの作品爆笑🐼

「良かったぁ~層が綺麗で素敵に出来たぁ~」ウインク

「Tがしたのもそれなりに出来てるなぁ~」爆笑


Tちゃんの作品はこちら…

お上手でしょ(((o(*゚∀゚*)o)))


写真撮影でェ~す📸

今回、Tちゃんは…

アンパンマンのDVDに夢中で…

撮影に入ってくれませんでしたヽ(;´ω`)ノ

Iさん&Tちゃん、
どれがTちゃん作かわかりますかぁ~⁉️


Nさん、
初めてのデニッシュ、良く出来ましたネ(^o^)v


随所にTちゃんの成長を感じる…

楽しいレッスンでしたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

私の…

毎月のお楽しみなんですョ( ・∀・)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪