昨日と同様…

春のような日でしたネェ~( ´∀`)

うちのにゃんこ達も…

気持ち良さそうに過ごしてましたョ(=^ェ^=)

クアンの寝姿…

この娘は枕が要るんですよォ~( *´艸`)

おやじが寝てるみたい…(((*≧艸≦)ププッ


Hさん(つる姫さん)、
「湯種食パン」の創作レッスンでェ~す(^-^)/

今回は…

自家製ピールを使って…

創作でェ~す(^o^ゞ

しかも…

倍量なんですョ( ・∀・)

頑張りましょう~q(^-^q)


パンチ後の発酵待ちの時間に…

創作について…

綿密に打ち合わせをして…( =^ω^)

さぁ~分割です(^.^)


湯種の生地…

ある意味…

分割~丸めが一番大変かも…(*゜Q゜*)


生地休めの間に…

自家製ピールのカット…

Hさん特製の…

はっさくピールですョ(^-^)v

「一生懸命食べて作りましたぁ~」ウインク

確かに…

食べないと出来ませんものネェ~(*^^*)


綿密に打ち合わせをした成型…

2回に分けて入れ込みます(^^ゞ


1.5斤型で1本と…


ローフ型で4本にしましたぁ~(ノ≧▽≦)ノ


2次発酵待ちの時間には…

創作ポイントを確認…

「忘れないようにレシピに書き込んでおきまぁ~す」ウインク


2次発酵終了~

焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「ココアブレッド」の生クリームサンドとカスタードクリームサンドです😋

「昨日のブログでのパンですネ!美味しいィ~」照れ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

さすが達人…

型出しもバッチリですネェ~(^_-)


焼き上がり直後に…

ローフ型は溶かしバターを塗って…


「湯種食パン(はっさくピール入り)」でェ~す\(^o^)/


写真撮影でェ~す📸

Hさんならではのにゃんこ演出ですネ🐈


「1.5斤型は家用、ローフ型はプレゼントにしまぁ~す」爆笑


「ピールの甘味と苦味がマッチして美味しいでェ~す」ニコニコ

とお写真を頂きましたぁ~(*>∀<*)


「もっちもちで美味しいィ~湯種食パン一番ですよネェ~」ニコニコ


自家製ピールを使って…


自家製のはっさくピール…

私も頂いちゃいましたョ(^-^)v



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪