朝はよく冷えましたが…

日中は…

日差しが降り注ぎ…

良い天気となりましたぁ~🌞

クアンは…

サンルームで…

気持ち良さそうに…

日向ぼっこしてましたョ(=^ェ^=)


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

今月は…

今日、明日の2日連チャン…

初日の今日は…

Nさん、Kさん、
「ココアチョコパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

バレンタイン仕様で…

遊んじゃいましょう~(ノ≧▽≦)ノ


常連様のおふたり…

分割~丸め~成型~と…

順調…順調…v(・∀・*)


Nさん、
「成型、遊び心いっぱいィ~面白いィ~」


Kさん、
「ハートとリング、どんな焼き上がりになるか楽しみィ~」


2次発酵待ちの時間には…

成型のアレコレ…

常連様ですので…

成型のバリエーションアップを…( ´∀`)


2次発酵終了~

塗り卵して…

スライスアーモンドを…

思うがままにトッピング…(((*≧艸≦)ププッ

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

Nさんから「サクサククッキー」を…

Kさんから「黒糖ういろう」を…

差し入れて頂きましたぁ~( ≧∀≦)ノ

どちらも手作り…

メッチャ美味しかったでェ~す😋

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

本来のレシピは3つ編みパンなのですが…


遊んじゃいましょう~(ノ≧▽≦)ノ

と言うことで…

ハートとリングの成型です(^_-)

Nさんの作品爆笑

「ハートに見えるよなぁ~リングのねじりもパターンを変えてみたけど、面白いィ~」


Kさんの作品ウインク

「何とかハートかなぁ~成型のバリエーションが増えると楽しみアップ、また試してみまぁ~す」


遊んじゃいましょう~(ノ≧▽≦)ノ

遊び心って…

大切ですよネェ~( *´艸`)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪