今日も…

うちの娘らは…

ホットカーペットに張り付いて…

寝てます(=゚ω゚=)

しかも寄り添って…(((*≧艸≦)ププッ

どちらがクアンで…

どちらがシエルか…

わかる方…

いますかネェ~(*>∀<*)


Yさん、Mさん、
「シナモンアップルメロンパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

「毎月来てるからそんな気がしないけど…今年初めてですねぇ~」

ありがとうございますm(_ _)m

今年もパン作りを楽しんで下さぁ~い(^.^)


先ずはメロン皮作りから…


「今回は工程がびっしりですねぇ~」

そうですョ( ・∀・)

頑張って下さいネ(^_-)


出ましたぁ~Yさんの効率追求のアイデア(^-^)v

お仕事柄ですネェ~( =^ω^)


アップルとカスタードクリームの包み込み…

おふたりとも…

さすが…バッチリです(^_^)v


Yさん、
お家でもメロンパンは作られますが…
「皮付けるの難しいィ~苦手やなぁ~」


Mさん、
分割は大の苦手ですが…その他は大丈夫ぅ~(^o^)
「誉めないでぇ~誉められるとダメになるぅ~」


表面にグラニュー糖を施して…

成型完了でェ~す(^o^)/


残ったメロン皮はクッキーに…

お好きに作って頂くのですが…

各々の個性がみれて…

楽しいですョ(^-^)v


「今回は工程がびっしりですねぇ~」

「やっと座れるぅ~」

ポイントとメロンパンのバラエティー化についてを中心に…

学んで頂きましたぁ~(・・;φ


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」でェ~す😋

お正月話題で楽しいティータイムとなりましたぁ~( ≧∀≦)ノ


「シナモンクッキー」

焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品爆笑
手前がYさんの作品ウインク

「猫の抜き型、可愛いィ~」爆笑

「スティックにしたの正解ィ~イイ感じィ~」ウインク


「シナモンアップルメロンパン」

焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品爆笑
手前がYさんの作品ウインク

「ひび割れがイイ味出してるなぁ~」爆笑

「思ってたより良い出来で大満足ぅ~」ウインク


写真撮影でェ~す📸

Yさん、
イイ感じのひび割れになってますネェ~美味しそう感を上手く演出されましたネ(v^ー°)


Mさん、
クッキーにも時間をかけてくれましたぁ~努力の1枚をパチリです(^o^)v


「今回は工程がびっしりですねぇ~」

「その分、作った感がありまぁ~す」

今年もパン作りを楽しんで下さぁ~い(^.^)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪