今朝もよく冷えましたねぇ~🥶

ここ数日…

メダカ鉢の氷を割るのが…

毎朝の日課となってますが…

今日はなかなか割れず…

何と1cm以上もありましたョ( ・∀・)


ご新規様Sさん、Tさん、
「シナモンアップルメロンパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

おふたりとも…

生まれて初めてのパン作りコッペパン

「パン作りがしたくってぇ~」

とお出で頂きましたぁ~(^_^)


分割~丸め~成型~と…

全てが初めてのこと…

新鮮ですよネェ~( =^ω^)


最初は…

少し戸惑いもあったようですが…

みるみるうちに…

いい感じになってきましたネェ~(^^)v


Sさん、
「生地には少し慣れてきたけど、包むのは難しいですねぇ~」
でもでも…数を重ねて…バッチリですョ(^-^)v


Tさん、
「楽しいィ~面白いィ~」を…
連発でしたぁ~( ノ^ω^)ノ
「パン作りがしたくってぇ~」
の言い出しっぺは…Tさんのようですネ(v^ー°)


苦戦するかなぁ~と思ってた…

メロンの皮付けでしたが…

思ったよりスムーズに出来ましたネ(^_-)


引き続き…

残ったメロン皮でクッキーを…


「シナモンのイイ香りィ~」

「可愛いしぃ~」


2次発酵待ちの時間には…

製パンの基本から各材料の役割について…

おふたりとも…

しっかりとメモも取って…

学んで頂きましたぁ~(・・;φ


焼き上がり待ちのティータイム☕

「ココアロール」「ココアロール(ホイップサンド)」です😋

パン作りへの思い等々を…

お聞かせ頂きましたョ( ´∀`)


「シナモンアップルメロンパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がSさんの作品ウインク
手前がTさんの作品爆笑

「思ったより大きいィ~大満足の出来ィ~」ウインク

「初めての自分で作ったパン、大感激ィ~美味しそう~」爆笑


写真撮影も…

ハイテンションで…(((*≧艸≦)ププッ

Tさん、
「アップにするとより美味しそう~食べたぁ~い」爆笑


Sさん、
「写真もなかなか難しいですねぇ~でも、イイ感じで撮れましたぁ~」ウインク



「パン作りがしたくってぇ~」


新たなパン作りの輪が広がり…

嬉しいでェ~す( ≧∀≦)ノ

これから、パン作り楽しみましょうネ(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪