11月も最終盤になってきましたねぇ!!( ; ロ)゚ ゚

今日お邪魔したディサービスさん…

利用者様と職員様合作の…

クリスマスツリーが…🎄

壁いっぱいに…

もう…そんな季節ですよネェ~✨🎄✨


こちらのディサービスさんは…

認知症特化型の施設さんで…

パン作りをして頂いても…

焼き上がる頃には…

ほとんどの皆様が覚えてらっしいません(^^)

でもでも…

作ってるとき…

焼き上がりのとき…

イイ笑顔なんですよぉ~(^-^)


パン作りレクリエーションコッペパン

10名の利用者様がご参加下さいましたぁ~(^-^)/


Wさん、
もう何度目でしょう⁉️
勿論、覚えてらっしゃらないので…
「パン作るの初めてやわぁ~」
とサイコーの笑顔を頂きましたョ(^-^)v


Hさん、
同じく何度目かですネ(^_-)
「これでイイんですかぁ~」
お上手ですよとのお声掛けに…
はにかむような可愛い笑顔を見せてくれましたぁ~(ノ≧▽≦)ノ


今回は…

「こしあんぱん」と「ココアクリームパン」です😋

あんぱんは…

やはり…いちばん人気…

職員様は…

「毎月、あんぱんでイイですよ」

とおっしゃいますので…

1種類はあんぱんにするようにしてまぁ~すコッペパン

因みに先月は「栗あんぱん」でしたョ(*>∀<*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

イイ香りが部屋中に…

「何かエエ匂いやなぁ~」

「あれぇ~パン、誰が作ってくれたん~」

たくさんの笑顔に…

元気を頂きましたぁ~( ≧∀≦)ノ


Wさんの作品爆笑
器用な方なんですョ(^-^)v


Hさんの作品おねがい
頑張って下さいましたぁ~(o^-^)尸


イイ笑顔なんですよぉ~(^-^)

また来月…

皆様の笑顔を楽しみしてまぁ~す(ノ≧▽≦)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪