昨日に続き…

気持ちのイイ秋晴れ🌞

心地好い風に秋をしっかりと…

感じられるようになりましたネェ~(^.^)


今日は…

民家型ディサービスさんへお伺いしてのパンレクリエーションコッペパン

12名様にご参加頂きましたぁ~(^^)v

皆様にも…

秋を感じて頂きたいと思いまぁ~す(^-^)/

「栗大好きやぁ~マロンやなマロン」

と言うTさん…

パン作りの熟練者になってきましたネェ~( ´∀`)


始まる前に…

お若い頃のお話しを聞かせてくれたMさん…

「季節を感じられてエエなぁ~」


今回は…

「りんごパン」🍎と「スイートマロン」🌰

色々な栗の形がありますネェ~( *´艸`)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

色々な形も…

何とか栗に見えますかぁ~⁉️


栗大好きなMさんの作品爆笑


お話しを聞かせてくれたMさんの作品ニコニコ


秋を感じて頂きたいと思いまぁ~す(^-^)/

「秋の気分になったわぁー」

「家で季節を感じながら食べるの楽しみやぁ~」

嬉しくなっちゃいましたぁ~( ≧∀≦)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪