「ダブルディライト」🏵️

昨日ご紹介したしたのが左…

今日のは右…

白が主体から赤主体に…

同じ薔薇とは思えないでしょ(^_-)

これも楽しみのひとつですネ( ´∀`)


Oさん、Sさん、
「パニーニ」のレッスンでェ~す(^-^)/

毎月欠かさずお出で頂く常連様のOさんウインク

SさんはOさんのお嬢さんニコニコ

1月以来8ヵ月振り…

久々の親子でパン作りですネ(^_-)

楽しんで下さいネェ~( ≧∀≦)ノ


丸めの基本…

「どうやったかなぁ~って思ったけど…何となく覚えてるぅ~」


めん棒の使い方の基本も確認して…

お互いの手元をチラチラと見ながら…

親子でパン作り、楽しいですネェ~(ノ≧▽≦)ノ


Oさん、
3年弱のパン作り経験…
お嬢さんに対して熟練者の腕を示したいところですネ( ´∀`)


Sさん、
前回は大好きなメロンパンを作って頂きましたメロンパン
基本に忠実に丁寧なパン作りですョ(^-^)v


2次発酵待ちの間には…

製パンの基本の復習も含め…

ポイントを学んで頂きましたぁ~φ(..)


2次発酵終了~

焼きましょう~(^o^)/

こちらも注意点を確認しながらです(^^)v


焼き上がり待ちのティータイム☕

「アップルカップ」「こしあんリング」です😋

お母さんとお嬢さん…

仲良し親子の団欒ティータイム☕

思わず笑みがこぼれます("⌒∇⌒")


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がSさんの作品ニコニコ
手前がOさんの作品ウインク

Sさん、チーズの漏れが無しでェ~す(^-^)

「すごぉ~い」ニコニコ

丁寧なパン作りの成果ですネ(^o^)v

Oさんは少し漏れたのが2個ありましたが…

許容範囲内、上出来ですョ(^^)v


焼きたて「パニーニ」を早速試食😋

「香りがイイ~美味しいィ~大満足ぅ~」ニコニコ

「惣菜パン系はやっぱり焼きたてで食べたいよなぁ~」ウインク


写真撮影でェ~す📸

Sさん、
ズームを色々変えながら…納得の1枚です(o^O^o)


Oさん、
ボリューム感を演出して…こちらも納得の1枚ですョ(^o^ゞ


久々の親子でパンですネ(^_-)

「楽しかったぁ~」ウインク

「来月の栗のパンも気になるぅ~」ニコニコ

お待ちしておりまぁ~す\(^-^)/


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪