8月も今日で終わりですネェ~🌞

遅い梅雨明け…

明けてからは連日の猛暑…

猛暑はまだ暫く続くようです(;_;)

コロナ禍の特別な夏…

皆様はどの様に過ごされたでしょうか⁉️


8月締めくくりのレッスン…

Yさん、
8月メニュー「そぼろアップルカスター」と9月メニュー「パニーニ」の2メニューレッスンでェ~す(^-^)/

「パニーニ」は先行でYさんが初めてのレッスンとなりますネェ~( ´∀`)

お楽しみにィ~( ≧∀≦)ノ


先ずは「パニーニ」です🇮🇹


今回は具材に…

ベーコン、チリソース、パプリカ、チーズをチョイスしましたぁ~(^^)/


包み込むタイプで作ります(^^ゞ

閉じ口をしっかりと…

でも…これが…

チリソースが縁に付くと…

閉じにくいんですよぉ~(´-ω-`)


続いて「そぼろアップルカスター」でェ~す(^^)/


生地休めの間に…

バターそぼろを作って…


煮りんごの準備…

3メニューをこなすYさん…

順調に工程は進みまぁ~す(^-^)


レシピよりも…

小型にして作りましたョ(^-^)v


バターそぼろを施して…

成型完了でェ~す(^o^)/


2次発酵待ちの時間には…

各々のポイントについてと…

夏のパン作りの注意点を…

しっかりと確認して頂きましたぁ~φ(..)


焼き上がり待ちのティータイム☕

「こしあんリング」と「甘夏パン」です😋

創作レッスンが続いていたYさん…

通常レッスンは久々でしたが…

次回の創作についても…

打ち合わせ致しましたョ(((o(*゚∀゚*)o)))

楽しみが膨らみますネェ~( ≧∀≦)ノ


「パニーニ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「イイ焼き色ぉ~」爆笑

少しチーズが流れ出ましたが…

許容範囲内ですョ(^-^)v


「そぼろアップルカスター」
粗熱を取り、粉糖で仕上げて…

出来上がりでェ~す(^o^)/

「メッチャ美味しそう~」照れ


写真撮影でェ~す📸

センス抜群の演出ですネェ~(ノ≧▽≦)ノ


ご主人様とご一緒に食べられたそうで…

「美味しかったでェ~す」ウインク

とご連絡頂きましたぁ~(^o^)

お味、気に入って頂けて…

嬉しいでェ~す( ≧∀≦)ノ


ご主人様のご友人様へもプレゼント…

素敵にラッピングでェ~す\(^^)/


8月締めくくりのレッスン…

8月メニューと9月メニューの2メニューで…

Yさんに有終の美を飾って頂きましたぁ~(^o^)v


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪