まだまだ残暑厳しい日々ですが…

8月も残り少なくなってきましたねぇ(^_^;)

今年は…

花火大会や夏祭り等々…

全て中止…

やっぱり…

夏の風物詩がないのは…

寂しいですネ(T-T)

シエルもふて寝…です…かねぇ…(=^ェ^=)


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Kさん、
「竹輪ロール」のレッスンでェ~す(^-^)/

以前にレッスンして貰った「ちくわクロスロール」を…

「こんな風にアレンジして作りたいィ~」と…

N.Hさんからご要望を頂いての…

創作レッスンでェ~す(^-^)/


分割~丸め~

生地休めの間に…

竹輪にチーズイン…

準備万端ですネェ~( ´∀`)


さぁ~成型ですョ(^.^)

ポイントをしっかりと押さえて頂き…

2回に分けて生地を伸ばします(*`・ω・)ゞ


N.Hさん、
オリジナルパン、楽しみですネェ~( ≧∀≦)ノ
パン作りの楽しみ方のひとつですョ(^-^)v


S.Hさん、
1個、2個、3個と…
段々と良くなってきましたよぉ~(^-^)


Kさん、
いつもスピーディーですネ(^_-)
同じく段々良くなってきましたぁ~(^^ゞ


表面にエダムパウダーチーズを施して…

成型完了ですが…

生地と同系色の為…

最終チェックをしっかりと…です(^o^ゞ


2次発酵待ちの時間には…

今回の創作のポイントを…

シンプルに巻き込むロール成型…

形を安定させるのがナカナカ難しいんですよぉ~

表面のエダムパウダーチーズは…

N.Hさんの試食パンでのお気に入り…

創作レッスンでェ~す(^-^)/

「絶対美味しいィ~」照れ

焼き上がりが楽しみですネ(^_-)


焼き上がり待ちのティータイム☕

smileyさんのレッスンで作った…

「水まんじゅう」と「にゃんこ饅頭」を…

食べていただきましたぁ~😋

「可愛いィ~」

「ひんやり、モッチリで美味しいィ~」

「どんな風に作るのですかぁ~」

と大好評、喜んで頂けましたぁ~( ^ω^ )


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がS.Hさんの作品ウインク
手前がN.Hさんの作品爆笑

「イイ香りィ~」ウインク

「美味しそう~」爆笑


Kさんの作品ニコニコ

「チーズがついてないところが…」ニコニコ


「焼きたてで食べたいィ~」

と言うことで…

食べて頂きましたぁ~😋

惣菜パンは焼きたてで食べたいですよネ(^_-)


写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
遠近感を上手く使って演出ですネェ~( ≧∀≦)ノ


S.Hさん、
こちらは立体感を使ってパチリでェ~す(^-^ゞ


創作レッスンでェ~す(^-^)/

レシピにオリジナリティーを少し加え…

焼き上がりが待ち遠しく…

楽しいですョ(^-^)v


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪