お盆休みも…

終盤となりましたねぇ~🌞

各地で…

体温より高い気温が観測されてますが…

雨の降り方も含めて…

気候自体が…

以前とは違ってきてますよねぇ💧

猛暑の中も…

花を観ると少しホッとします😌


お家でパン作りコッペパン

思いつきシリーズです( ´∀`)

そう、新シリーズでェ~す(^-^)/

………シリーズとなるのでしょうか………( *´艸`)

レシピも何もなく…

全くの思いつきで作ってみましたぁ~(^_-)

ということなんですが…

生地はコッペパンをベースに…

水を使わずに…

牛乳で仕込でみましたぁ~🐮


さぁ~どうしましょうか⁉️

カットしてバターを絞り…

グラニュー糖とアーモンドスライスをトッピング…


もう1つのパターンは…

カットしてバターを絞るところまでは同じで…

ピザチーズとエダムチーズをトッピング…


焼き上がりィ~\(^o^)/

「シュガーバターコッペ」
ふわっと食感に、ほどよい甘味でしたョウインク


「チーズコッペ」
チーズを使えば間違いなしって感じ…
朝食に最適でしたぁ~爆笑


お家でパン作り推奨宣言!!

その場の思いつきで…

勿論、材料もある物で…

こんなのも面白いですョ(^-^)v

シリーズになるかなぁ…( *´艸`)

皆様も是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪