世間はお盆休み…

今年はいつもとは…

少し違った過ごし方をしている人々が…

多いのでしょうねぇ(^^)

皆様は如何お過ごしですか⁉️


知人のお宅に赤ちゃん誕生👶

今日はお祝いにベビー服等々をショッピング🛍️

おめでとうの気持ちで…

あれこれ選びながらの…

楽しい時間を過ごすことが出来ましたョ(^-^)v


お家でパン作り、お届けでェ~す(^-^)/

3日連続となる…

食べたい時が…作り時…シリーズでェ~す(^^)v

さぁ~これはなにでしょうかぁ~( ´∀`)


先週、「絹食パン」を創作で…

あん入りキューブ型で作られたYさん…

可愛かったので…

私も作ってみましたぁ~(^o^)/


急な思いつきで…

あんはなかったので…

生地のみ…

「絹食キューブ」

ですネ(^_-)


蓋をして…

焼きまぁ~す(^^ゞ

ワクワク…ワクワク…ですo(^o^)o


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

ねぇ~可愛いでしょ(^_-)

見た目で…楽しく…爆笑

そのままで…美味しく…ウインク

1/2にカットをトーストで…香ばしく…照れ


お家でパン作り推奨宣言!!

パン作りには…

人それぞれ、色んな楽しみ方があります!

自分に合った楽しみ方で…

とにかく楽しむ…

それが1番ですョ(^-^)v

皆様も是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪