蒸し暑い1日でしたぁ~(^_^;)

湿気が半端なくて…

ベトベトとまとわりつくような暑さ…

そんな中で…

シエルはしっかりと…

梅雨明けを見つめてますョ(=^ェ^=)


民間型ディサービスさんでのパンレクリエーションコッペパン

先日ご紹介した施設さん同様…

もう1ヶ所、毎月お邪魔してたディサービスさんも…

今月から再開となりましたぁ~(^^)

こちらも久々です(^-^ゞ

楽しんで下さいネ(^_-)


99歳の最高齢のNさん…

素敵な笑顔がいっぱいでしたぁ~( ´∀`)


可愛いおばあちゃんって形容詞がぴったりのHさん…

頑張ってくれましたぁ~(^o^)v


3月以来、久々…

皆様の大好きなあんぱんを作って頂きましたョ(^-^)v


焼き上がり待ちの間には…

お歌の時間🎶

皆様、お上手でしたぁ~(^-^)v


さぁ~私は…

心を込めて…

焼きまぁ~す(^o^)/



焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「小倉あんぱん」と「白あんぱん」でェ~す(^-^ゞ

お歌に負けず劣らず…

こちらもお上手ですネ(^_-)


最高齢、99歳のNさんの作品爆笑


可愛いおばあちゃん、Hさんの作品ウインク


楽しんで頂けたでしょうかぁ⁉️

焼き上がる時には…

作ったことを…

覚えてらっしゃらない方が多いのですが…

また月に1回、皆様のお顔が見れるのが…

嬉しいでェ~す( ≧∀≦)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪