今年は…

ホント…

いつになったら…

梅雨明けするのでしょうか⁉️

今日もジメジメと…

まとわりつくような湿気…

そんな中…

クアンとシエルは…

まったりと過ごしてます(=^ェ^=)


Yさん、
「パン.ヴィェノア」「絹食パン」の2メニューレッスンでェ~す(^-^)/

いつもは創作レッスンが主体なのですが…

「ブログを見てて、これ作りたぁ~い」

と今回のレッスンとなりましたぁ~(^^)

2メニューを続けて分割~丸め~

ですが…

3メニューをこなすYさん…

スムーズですネェ~( ´∀`)


「食パンはいつ以来かわからないくらい久し振りィ~」

そう言われれば…確かに…💦


でもでも…

スムーズに型詰めまで完了でェ~す(^-^ゞ

さすがですネ(^_-)


続いて…

「パン.ヴィェノア」の成型でェ~す(^^)/

難関のカット…

「ブログで見てたけど、思った以上に難しいィ~」

と………あっ………💦💦

カットのところの写真…

撮り忘れてましたぁ~(((*≧艸≦)ププッ


2次発酵待ちの時間には…

ポイントの確認を致しましたぁ~φ(..)


2次発酵終了~

「絹食パン」をオーブンへ…

追っかけで…

「パン.ヴィェノア」も塗り卵して…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「白あんぱん」「クリームパン」です😋

次回の3メニューレッスンの打ち合わせ…

創作意欲がワクワクo(^o^)o

楽しみですネ(((o(*゚∀゚*)o)))


久々の食パンでしたので…

焼き上がり前に型出しの練習をして…

さぁ~焼き上がりですよぉ~\(^o^)/


溶かしバターを塗って…

「絹食パン」
出来上がりでェ~す(^o^)v

「美味しそう~」照れ

期待して下さぁ~い(^^)/


続いて…

「パン.ヴィェノア」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「わぁ~色んなのがあるなぁ~」爆笑

それもまた楽し…ですョ(^-^)v


写真撮影でェ~す📸

ボリューム感のある演出がイイですネェ~(^-^)v


「ブログを見てて、これ作りたぁ~い」

食べたご感想が楽しみです(^-^ゞ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪