知り合いの家のにゃんこ🐱

しま子ちゃんです(=^ェ^=)

4カ月前に捨てられてたのを保護…

元気にスクスク育ってますョ(^-^)v

うちのシエルの仔猫のときに…

少し似てますネェ~(ФωФ)


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

5月と6月はコロナで中止…

久々の開催でェ~す(^-^)/

常連様のKUさん、Nさん、Yさん、KIさん…
新規様のOさん…
5名の皆様にご参加頂きましたぁ~\(^-^)/

「ご無沙汰でェ~す」&「初めましてェ~」

で「あんスネイル」のレッスンスタートですョ(^-^)v


久々と初めて…

楽しいレッスンになりそうぉ~( *´艸`)


KUさん、
自粛期間中もお家で精力的にパン作りされてましたぁ~(^-^ゞ
「今の課題は生食パンでェ~す」


Yさん、
「久々過ぎて忘れてるなぁ~」
ご新規様もみえるので、基本からいきましょう‼️


Nさん、
パンは勿論、自粛中も色々なものを作られたそうですョ( ´∀`)
「たこ焼き器でベビーカステラ、お奨めェ~」


Oさん、
生まれて初めてのパン作りだそうです(^^)
「楽しみに来ましたぁ~」
ハマって頂きましょう~(^O^)


KIさん、
「2回中止が半年以上のように長く感じましたぁ~」
その分、今まで以上に楽しんで下さいネ(^_-)


「思ったより難しいィ~」

「形が揃わないなぁ~」

賑やかにレッスンは進みましたぁ~(^-^)


2次発酵待ちの時間には…

「ご無沙汰でェ~す」&「初めましてェ~」

のレッスンでしたので…

製パンの基本を中心に学んで頂きましたぁ~φ(..)


2次発酵終了~

塗り卵して、けしの実をトッピング…

焼きまぁ~す(^o^)/

初めてのOさんが…

オーブンを覗き込んでましたョ( =^ω^)


焼き上がり待ちのティータイム☕

KUさんが…

「材料の残りがあったのでェ~」

と桜餅を作ってきてくれましたぁ~\(^^)/

いつもありがとうございますm(_ _)m

美味しかったでェ~す😋


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/


奥がYさんの作品ニコニコ
手前がKUさんの作品ウインク


奥がNさんの作品おねがい
手前がOさんの作品爆笑


KIさんの作品照れ


「やっぱりパン作り、楽しいィ~」ウインク

「また家族に喜んで貰えるのが嬉しいィ~」ニコニコ

「初めて作ったパン、大感激&大満足ゥ~」爆笑


「ご無沙汰でェ~す」&「初めましてェ~」

パン作り、楽しいですよネェ~( ≧∀≦)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪