薔薇の開花が進んできましたョ( ´∀`)

左上「ジジ」、左下「ナイトタイム」、右「マイダスタッチ」🌹

完全に開ききるまでのこの感じ…

私的には…

これが1番好きなんですョ(^-^)v


ねぇ~シエル(=^ェ^=)

「なにがにゃん」

って顔をされてしまいました( *´艸`)


昨日の「筍トースト」に続いて…

筍を使った惣菜パンを作ってみましたぁ~(^^)/

アルミカップに生地をひいて…

二次発酵後に…

醤油漬けした筍…

昨日のトースト…これが美味しかったので…

惣菜パンにも…これでいってみまぁ~す(^-^)/


マヨネーズをトッピング…

これは欠かせません( ´∀`)


ミックスチーズを全体にトッピングして…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/


彩りにドライパセリ…

美味しそう~でしょ(^_-)


これは…イケる…かもぉ~( *´艸`)

来年のこの時期のレッスンメニューにしようかなぁ~

と思える美味しさですョウインク


お家でパン作り推奨宣言!!

旬のものを使って…

オリジナル惣菜パン…

楽しめますよぉ~爆笑

皆様も是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪