家の側道にこんな花が…

なんて花でしょう⁉️

薄いピンクのような、パープルのような…

何ともいえないイイ色をしてすョ(^-^)v


お庭を眺めるクアンとシエル…

「薔薇に彩られるのが待ち遠しにゃん」

と言ってるような…(=^ェ^=)


Hさん(つる姫さん)から…

連日のパン作りのお知らせが届きましたぁ~(^-^)/

初めてのパン作りから3回目ですネ(^_-)

しかも2回目、3回目は連日…

並々ならぬ熱意を感じますm(_ _)m

勿論、メニューは「湯種食パン」でェ~す食パン


前回、アドバイスさせて頂いた二次発酵…

バッチリ…改善出来てますネェ~(^O^)


焼き上がりィ~\(^o^)/

発酵具合も焼き色も…

イイ感じに出来上がりましたぁ~( ≧∀≦)ノ

1回目、2回目、3回目と…

気になる点を改善しながら…

着実に上達されてますョ(^-^)v

ホント…

Hさん(つる姫さん)の熱意には頭が下がりますm(_ _)m


自粛のGW…

ニュースで小麦粉が売れていると…

パンは勿論…

ケーキやクッキー、お好み焼きやたこ焼き等々…

お家で作られる方が増えてるそうです( *´艸`)


Nさん、
「今回はパンではないのですが、新筍の肉まんを作りましたぁ~」

旬の味、筍の肉まん…美味しそうぉ~😋


ありがたいことに…

お届け頂きましたぁ~(^o^)

新筍のシャキシャキ感が抜群‼️

メッチャ美味しかったでェ~す爆笑

ありがとうございましたm(_ _)m


コロナが収束して早く自粛解除になることを願う毎日ですが…

お家でパン作りする方が増えたのが…

この自粛の中で唯一の喜びです(^^)


お家でパン作り推奨宣言!!

GWを楽しみましょう‼️

皆様も、是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪