先日、生まれて初めて…

お家でパン作りにチャレンジされたHさん(つる姫さん)☺️

しかも…難しい「湯種食パン」を見事に…( ´∀`)

「お庭の藤が見頃でェ~す」

とお写真を頂きましたぁ~( ≧∀≦)ノ

これもまた見事ですよネェ~(^O^)

こんなお庭、憧れますネ!

ありがとうございましたm(_ _)m


クアンとシエルは…

仲良く毛繕いです(=^ェ^=)


先日ご紹介した…

ニューバージョンのスネイル成型🐚

Yさん、
早々にチャレンジされたそうですョ(^-^)v


毎回のレッスンで…

絶えずアクティブなYさん…

以前から課題のスネイル成型…

やる気満々での挑戦だったとか…( ´∀`)


「生地30gの小型で作りましたぁ~」


おっ、イイ感じじゃないですかぁ~(^o^)


塗り卵してけしの実をトッピング…

さぁ~いよいよ焼成ですネ(^_-)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「5本カットにしたことでやや良い感じで出来たように思いまぁ~す」爆笑


それと…

「よく目にするチョコチップのパンもやってみたくて作りましたぁ~」

2メニューに挑戦ですネ(^_-)


チョコチップを巻き込んで…


スティック状の成型ですネェ~(^_^)

塗り卵してスライスアーモンドをトッピング…


焼き上がりィ~美味しそう~( ≧∀≦)ノ


「子供達が絶対好きなパンだと思って、お店でしげしげと見てきましたぁ~」ウインク

お子さん大喜び、間違いなしですネ(^_-)


自粛のGW、お家で楽しむには…

パン作りは最適ですョ(^-^)v

Yさんを筆頭に…

多数の方々からのパン作りのお知らせを頂き…

飛び上がるほど嬉しいでェ~す( ≧∀≦)ノ


お家でパン作り推奨宣言!!

皆様も、このGWに是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪