ペェチュニアが玄関先を彩ってくれてます(^^)

薔薇を迎える準備が…

着々とって感じですョ( ≧∀≦)ノ


今日のクアンとシエル…

仲良く並んで…可愛いでしょ(^_-)

ところで…

どちらがクアンでどちらがシエルかわかりますか⁉️

向かって右がクアン、左がシエルです(=^ェ^=)

改めて宜しくです(ФωФ)

覚えてやって下さいネェ~( ´∀`)


お家でパン作り推奨宣言!!

と題してブログさせて頂いてますが…

嬉しいことに…

「作りましたぁ~」

とのお知らせを多々頂いております( ≧∀≦)ノ

ご紹介しまぁ~す(^-^)/


Iさん、
「シナモンロール」

確か2度目のレッスンのメニューでしたネ(^_-)

「久々に作りたくなって作りましたぁ~」

コロナでのモヤモヤ…

良い気分転換になりますよネ(^_-)

「アイシングが薄くなっちゃいましたが、美味しく出来ました!大満足です」爆笑

それが1番ですネ(^_-)


「メロンパン」はおふたり…メロンパン

Nさん、
「レシピの倍量で16個作りましたぁ~」ニコニコ

すごぉ~い、頑張りましたネェ~(^O^)


Kさん、
「家の天板は小さいので4個しかのらず…アドバイス通りに自然発酵で時間差をつけ、上手く出来ましたぁ~」ウインク

イイ焼き色、見るだけでも美味しさが伝わりますョ(^-^)v


Yさん、
「ベーコンとチーズのカンパーニュ風」

元のレシピは「栗と胡桃のカンパーニュ風」なのですが…

「以前にブログで見て、ベーコンとチーズのバージョンで作ってみましたぁ~」おねがい

この生地にベストマッチ!

ブラックペッパーを使うことで更に美味しくなりますョ(^o^)/


Wさん、
「バターロール」

ベイクドキッチンの基礎メニューですネ(^_-)

「何度か繰り返して作り、形が安定してきましたぁ~自画自賛ですが…」照れ

イイ形に出来てますネェ~\(^o^)/

自画自賛、大いに結構ですョ( ´∀`)


お家でパン作り推奨宣言!!

「作りましたぁ~」

のお知らせが届く度に大感激してまぁ~す( ≧∀≦)ノ

自粛でお家で過ごすGW…

楽しんで…美味しく…

皆様も、是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪