今シーズンの1番薔薇🌹

「新雪」

一輪挿しで楽しんでまぁ~す( ≧∀≦)ノ

バラ展も中止になっちゃったしねぇ…(*_*)


シエルが…

何だか…

黄昏てます( *´艸`)

いつもシャカシャカしてるのにネェ~(ФωФ)


この2日間…

YさんとHさんのお家でパン作りをご紹介させて頂きましたが…

私も負けてられませんネェ~( ´∀`)

「パン.オ.レ」

作りましたョ(^-^)v


地元サークルでのレッスンで…

「今までの中でいちばん美味しい生地ィ~」

と好評頂いたメニューなんです(^o^ゞ


焼き上がりィ~\(^o^)/

牛乳で仕込んだやさしい風合いが特徴なんですョ(^-^)v


勿論、私も大好きなパンコッペパン

見た目よりも…柔らかで…

朝食にピッタリでェ~す爆笑


お家でパン作り推奨宣言!!

焼きたての香りに包まれる至福の時間照れ

皆様も、是非…是非…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪