1日…1日…

天気が目まぐるしく変化しますネェ~(@_@)

今日は晴天となりましたぁ~🌞

本来なら春の予感を感じる時期ですが…

今年はねぇ~(--;)


今年度最終、8回目のサークル…
「パン.オ.フロマージュ」でェ~す(^-^)/

今回は15名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^^)/

さぁ~

年度の有終の美を飾りましょう(^o^)/


気心知れたメンバーでのサークルは…

いつも賑やかで楽しくですョ(^-^)v

小型のカップで12個の成型に…

「数が多くて大変~緊張感が持続出来なぁ~い」


二次発酵待ちの間に…

チーズクリームを作りまぁ~す🧀


二次発酵終了~

塗り卵してチーズクリームをトッピング…

焼きましょう(^o^)/


残ったチーズクリームは…

プチベイクドチーズケーキにしまぁ~す( *´艸`)


「パン.オ.フロマージュ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/


「プチベイクドチーズケーキ」
引き続いて焼き上がりましたぁ~\(^o^)/


焼き上がった作品との記念撮影でェ~す📸


年度の有終の美を飾りましょう(^o^)/


見事に飾って頂きましたぁ~( ≧∀≦)ノ


サークルの皆様、

今年度1年間、ありがとうございましたm(_ _)m


次年度のサークルスタートは6月からの予定でェ~す(^_^)/


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪