午後から…

冷たい雨になりました🌧️

相変わらず寒暖差が大きいですネェ~(@_@)


クアンとシエルは…

暖め合うように…

寄り添ってウトウト…です…(=^ェ^=)


今日はプロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

Kさん、H.Nさん、Yさん、Nさん、Iさん、
「シャンピニオン」のレッスンでェ~す(^_^)/

常連様5名勢揃い(^o^ゞ

どんなレッスンになるか…楽しみ…楽しみ…( ´∀`)


「ベタつきもなく、扱いやすい生地ですネェ~」

さぁ~すが…常連様(^_^ゞ


Kさん、
お家でのパン作りに精力的に取り組まれてます(^^)
「生食パン見て下さぁ~い」
持参してご質問頂きましたぁ~φ(..)


Yさん、
お孫さんが喜んでくれるのが何よりの楽しみ…
「楽しく作って、喜んでもらえてサイコー」☺️


H.Nさん、
パン作りに限らず…アクティブに色んなことにチャレンジされます(^-^)v
「自分が食べるよりも…人が喜んでくれるのが嬉しくってェ~」( ≧∀≦)ノ


Nさん、
「最初は熟練者ばかりの中でついていくの必死でしたぁ~」!!( ; ロ)゚ ゚
今では熟練者ですネェ~( *´艸`)


Iさん、
「結構イイ感じかもぉ~」( ´∀`)
バッチリじゃないですかぁ~(^-^)/


二次発酵待ちの時間には…

ポイントをご説明…

常連様5名勢揃い(^o^ゞ

でしたが…

初めてパターンが幾つかあったので…

その部分を中心に…

しっかり学んで頂きましたぁ~φ(..)


焼き上がり待ちのティータイム☕

H.Nさんが「桜大福」を作ってきてくれましたぁ~🌸

上品な味で、メッチャ美味しかったでェ~す😋

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がKさんの作品爆笑
手前がYさんの作品ニコニコ


奥がNさんの作品ウインク
手前がH.Nさんの作品おねがい


Iさんの作品照れ


「イイ形にできたぁ~」

「笠の部分のパリッと感が美味しそう~」


常連様5名勢揃い(^o^ゞ

形の揃った「シャンピニオン」が出来ましたネ(^_-)

さぁ~すが…常連様(^_^ゞ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪