今日はひな祭り🎎

今朝、近所のディサービスさんのスタッフの方が…

お子様を連れて出勤されてました(^.^)

ニュースとかでも目にしますが…

身近なところでも…

改めて影響の大きさを実感させられました(◎-◎;)


出張教室「シャンピニオン」

今回は…

Mさん、Sさん、Yさん、Y.Sさん、Nさん、
5名様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

始める前に…

前回の「切っても切ってもパンダパン」の話題…

「孫が大喜びでしたぁ~」

「色々なパンダが出てきて面白かったですゥ~」

写真も見せて頂きましたョ(^-^)v

さぁ~今回も楽しんで下さぁ~い(^^)/


「扱いやすい生地ですネェ~」

確かにそうなんですが…

皆様の腕も上がったのかも…( *´艸`)


Mさん、
今月予定してた娘さんの所へ行くのを新幹線を使うので見合わせるそうです…楽しみにしてたのにネェ~( ´∀`)
その分、パン作り楽しんで下さぁ~い(^_^)/


Yさん、
外出を少し控えてるとか…
「大好きなワインを飲みながら、大好きな宝塚のDVDを観て食べるのに最適ィ~」
セレブっぽいですネェ~( *´艸`)


Sさん、
お仕事柄大変な時だと思いますが…
パン作りでリフレッシュして下さいネ(^_-)


Y.Sさん、
楽しみにしてたコンサートが中止になったそうです😖💧
パン作りで気分を切りかえて下さぁ~い(^o^ゞ


Nさん、
活動してるサークルが一部中止だそうです☹️
「今日はいつも以上に楽しみに来ましたぁ~」


二次発酵待ちの時間には…

ポイントの確認をしっかりと…

その後は…

やはりコロナ話題が多かったですネェ~(^.^)

皆様各々に影響を受けられてます…(´-ω-`)


さぁ~焼きましょう(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品おねがい
手前がYさんの作品ウインク


Sさんの作品ニコニコ


奥がNさんの作品照れ
手前がY.Sさんの作品爆笑


「イイ香りィ~」

「ホント、キノコみたいィ~」

「ひな祭りやから器にしてみようかなぁ~」


お帰りには…

来月はコロナ騒動が終息に向かってますように…

と皆様とお祈り致しましたョm(_ _)m


追伸…

Nさんより、
「シャンピニオンを器にして菜の花のマヨネーズあえを盛り付けましたぁ~」

と写真を頂きましたぁ~(^o^)/

ひな祭りを彩る素敵な一品になりましたネ(^_-)



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪