毎日…毎日…

新型コロナウィルスの話題が…

刻々と流れてきます(*_*)

この1週間から2週間がポイントとなるとか…

少し過剰と思えるような対応が…

必要なのかも…

クアンとシエルは…

我関せずで…

気持ち良さそうに…

寝てますョ(=^ェ^=)


今日は…

民家型ディサービスさんでのパン作りレクリエーションでェ~す(^_^)/

こちらは認知症の方専門の施設さんで、昨日10月から月1回お邪魔しています(^.^)


様々な展開となり…

毎回…

心地良い緊張感( ´∀`)


さぁ~今回もどんな想定外があるでしょうかぁ⁉️


生地を食べようしたり…

あんをペッタンコにしたり…

ちょっと目をはなした間にグチャグチャに…それでも包餡は何とか出来てて…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

楽しいですネ(^_-)


皆さんの作ってくれたパン…

心をこめて焼きますネェ~( ≧∀≦)ノ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

焼き上がる頃には…

作ったことを覚えてる方は少ないのですが…

作ってるときの笑顔が皆さん素敵ですョ(^-^)v


生地を食べようとしたWさんの作品おねがい


あんをペッタンコにしたNさんの作品爆笑


グチャグチャにしたけど包餡出来てたKさんの作品ウインク


今回も様々な展開がありましたぁ~

心地良い緊張感( ´∀`)

を楽しませて頂きましたm(_ _)m


人間は少し緊張感がある方がイイですョ( *´艸`)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪