3連休の初日はあいにくの天気でしたネェ~(*_*)

今日、2月22日は…

猫の日だそうです(=^ェ^=)

にゃん…にゃん…にゃん…

ということでしょうか( *´艸`)

クアンとシエルは…

大好きなお父さんのお膝で…

気持ち良さそうにおやすみですョ(ФωФ)


Kさん、F.Mさん、Y.Mさん、
「ウィンナーコーヒー」のレッスンでェ~す(^_^)/

なかなかご予定が合わず…

3か月振りのレッスンコッペパン

「覚えてるかなぁ~」

大丈夫…大丈夫…

3年以上のキャリア…

ちゃんと身についてますョ(^-^)v

F.Mさんのお孫さんのRちゃん(4年生)もトレードマークのチキンラーメンエプロンで来てくれましたぁ~( ≧∀≦)ノ


「心配したけど…出来るもんやなぁ~」

でしょ(^_-)


Kさん、
いつも通りスピーディーです(*`・ω・)ゞ
しっかり身についてますネェ~(^o^)v


F.Mさん、
Rちゃんと共同作業でのパン作り(*^o^)/\(^-^*)
イイですネェ~微笑ましく拝見させて頂きましたぁ~( ≧∀≦)ノ


Y.Mさん、
綺麗に形も揃ってますネェ~(^_^)v
「自分が思ってるより身についてるのかなぁ~」
そのとおりですョ(^-^)v


二次発酵待ちの時間には…

このレシピのコンセプトと工程上のポイントについてしっかりと学んで頂きましたョφ(..)


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クリームパン」「メロンパン」です😋

「お父さん、メロンパン好きやから持って帰ってあげよう~」

とRちゃん…

優しいィ~と思いきや…

自分のじゃなくて…

お婆ちゃんのを持って帰るとのことでしたぁ~( *´艸`)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/


生クリームは…

Rちゃんが立ててくれましたぁ~("⌒∇⌒")


カットしまぁ~す(^_^)/

Rちゃんは…

「頑張れ、頑張れ」

と応援団てす( ´∀`)


さぁ~仕上げでェ~す(^o^)/

ここはRちゃんも参加しましたョ(^-^)v


出来上がりましたぁ~\(^o^)/

写真撮影でェ~す📸

Kさんの作品照れ


Y.Mさんの作品ウインク


F.Mさん、Rちゃんの作品爆笑おねがい


猫好きのRちゃん…

お婆ちゃんが帰り支度の間…

クアンとシエルとお戯れでェ~す🐈


3か月振りのレッスンコッペパン

でしたが…

「満足の出来ィ~美味しそうぉ~」

しっかりと身についてるが感じられるレッスンになりましたネ(^_-)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪