日中は穏やかで暖かな良い天気でしたが…🌞

予報通り、夕方からポツポツと…🌂

今週いっぱいは天気が悪いようです(´-ω-`)

今日もクアンとシエルは…

寄り添って、仲良しでェ~す(=^ェ^=)


今年度7回目のパンサークルでェ~す(^_^)/

今回は15名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^^)v

バレンタインの月ということで…

「チョコクリームパン」のレッスン…


でもでも…

それだけでは面白くないので…

遊んじゃって下さぁ~い(((o(*゚∀゚*)o)))


チョコクリームを包み込んで…


クッキー生地をかぶせまぁ~す( ´∀`)


クッキー生地の半分は…

チョコチップクッキーにしましたぁ~("⌒∇⌒")


遊んじゃって下さぁ~い(((o(*゚∀゚*)o)))

そうなんです…二次発酵終了後…

思い思いの絵や文字を耐熱チョコクリームで書いてもらいましたぁ~( *´艸`)


お絵描きチョコクリームパンでェ~す(^o^)/


個性豊かな作品をご紹介しますネ(^_-)

ドラえもんにあんパンマンが多いかなぁ…( *´艸`)


可愛かったり…シンプルなのも…色々ありますネェ~("⌒∇⌒")


新幹線のキャラクターだとか…🚄

私には分かりませんが…( ´∀`)


チョコチップクッキーも美味しそうでしょ( ≧∀≦)ノ


左上が芸術的…です…( *´艸`)


お子さん、お孫さんのお名前を入れて…

喜んでくれるでしょうネェ~\(^o^)/


遊んじゃって下さぁ~い(((o(*゚∀゚*)o)))

で…

遊んじゃってもらいましたぁ~(^o^)v



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪