寒い1日でしたネェ~❄️

明日の朝はもっと冷え込むらしいですネ(*_*)

今までが暖かだった分…

より寒く感じますよネェ~🌁

風邪などひかぬようにお気をつけ下さいm(_ _)m


クアン&シエル(=^ェ^=)

寒さも何のその…

気持ち良さそうに寝てますョ(=゚ω゚=)


Nさん、Kさん、Hさん、
「ウィンナーコーヒー」のレッスンでェ~す(^_^)/

いつも賑やかで楽しい3名様…

今日も…

予感がぷんぷん…

です…ョ("⌒∇⌒")


成型はいたってシンプル…

「前回は工程多かったよなぁ~」


Nさん、
この1ヶ月弱の間にお家で2回のパン作りをされたそうですョ(^-^)v
「シンプルだけに…難しいィ~おかめみたいになってルぅ~」


Kさん、
「おかめみたいって意味わからんしィ~」
お家でのパン作りにも…
「Nさん、すごいなぁ~」


Hさん、
「おかめって比喩が斬新ン~やっぱ、わからんけどぉ~」
お家でのパン作り話題に…
「Nさん、忙しいのによく時間作れるなぁ~」


今日の成型の主役はNさんでしたぁ~( *´艸`)

「おかめ…は…しもぶくれってことぉ~」

みんな「………」

八割れピーナッを施して、成型完了でェ~す(^_^)v


二次発酵待ちの時間には…

冬場のパン作りの注意点について質問も頂き、詳しく説明させて頂きましたぁ~φ(..)

焼き上がり待ちのティータイム☕

「チョコクリームパン」「メロンパン」です😋

再び、Nさんのお家でのパン作り話題に…

上手くいかなかった部分の疑問点を幾つか検証しながらの楽しいティータイムでしたョ(^-^)v


焼き上がりましたぁ~(^o^)/


粗熱を取っている間に…

生クリームを立てまぁ~す(^_^)/


さぁ~カットして…

仕上げましょう~(^o^)


「ごめ~ん、生クリーム飛んじゃったぁ~」

「失礼なぁ~何すんのぉ~」

てんやわんやの大騒ぎ…

「いつもにも増して楽しいわぁー」


左がNさんの作品ウインク
奥がKさんの作品爆笑
手前がHさんの作品照れ


写真撮影は代表して…

Nさんの作品でパチリ📸


カップを変えてみてパチリ☕


「カップを変えるだけでイメージが変化するなぁ~」

予感がぷんぷん…

を裏切らない…

賑やかで楽しいィ~

レッスンでしたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪