暖かな良い天気🌞

気分も爽快になりますよネェ~( ´∀`)

でも、予報では…

木曜日以降、週末にかけて…

今シーズン1番の冷え込みになるとか…

体調にはお気をつけ下さいネ(^_-)


出張教室「切っても切ってもパンダパン」

今回は…

Sさん、Mさん、Yさん、Y.Sさん、Nさん、
の5名様にご参加頂きましたぁ~(^_^)/

創作パンなので今までにない細かな分割です( ´∀`)


生地休めの間に…

ホワイトボードを使って…

詳しく成型のご説明φ(..)

わかりましたかぁ~( *´艸`)


Sさん、
いつもながら…スピーディーです(^o^ゞ
ご説明もしっかり頭に入っているようですネ(^_-)


Mさん、
毎回、お孫さんに手作りパンを送られます(^^)
「今回は特に楽しみィ~」


Yさん、
今日は午後からお孫さんのところへ行く予定だそうです(^-^)
「喜ぶ顔が目に浮かぶぅ~」


Y.Sさん、
「粘土細工をしてるみたいィ~」
たまにはこんなのもイイですよネェ~("⌒∇⌒")


Nさん、
「可愛い顔になってるか心配ィ~」
見るかぎりは整ってそうですョ(^-^)v


さぁ~成型も終盤です(*`・ω・)ゞ


爪楊枝で耳を固定して…

成型完了~(^_^)/


二次発酵待ちの時間には…

色々な創作パン話題で盛り上がりましたぁ~(^_^)v

二次発酵終了後はそのままオーブンへ…


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がYさんの作品ウインク
手前がMさんの作品ニコニコ


Sさんの作品おねがい


奥がY.Sさんの作品爆笑
手前がNさんの作品照れ


「どんな顔が出てくるか、食べる以上に楽しみィ~」

「孫と一緒にカットしまぁ~す」

元々は親子教室用に作ったレシピでしたが…

誰かが喜ぶ顔を思い浮かべながらのパン作りって
楽しいですよネェ~(((o(*゚∀゚*)o)))

予定では…

こぉ~んな顔が出てくるはずです…が…🐼


どんな顔が飛び出すか…

帰ってからのお楽しみィ~です( *´艸`)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪