昨夜は忘年会でしたぁ~生ビール

既に2回目…( *´艸`)

後2回の予定が入ってますが…(^^)

何かと飲む食べるの機会が多い師走です鍋

飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけましょう~ネ(^_-)

私が言っても説得力なしですが…😜


今日はディサービスさんでのパン作りレクリエーションコッペパン

10月からお邪魔させて頂いてる施設さんで、今回で3回目です(*`・ω・)ゞ

お顔見知りの方もチラホラ…( ´∀`)

皆さん、楽しんで下さいネェ~( ≧∀≦)ノ

今回は9名の方がご参加下さいましたョ(^-^)v


2回目、3回目の方もみえますが…

「前も作ったよなぁ~」
と覚えてられる方…

「初めてやぁ~」
と覚えてられない方…


覚えてても…覚えてなくても…

今回を楽しんでくれればサイコーでェ~す(^o^)/

「焼けるの楽しみやぁ~」

「家へ帰ったら自慢するわぁ~」

楽しんで頂けたようで嬉しいです( ≧∀≦)ノ


皆さんの期待を背に…

心を込めて、焼きまぁ~す\(^-^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「アップルシナモン」照れ


「黒豆パン」ウインク


覚えてる組のSさんの作品爆笑
「プチっと黒豆がひとつ飛び出してるゥ~」

覚えてない組のOさんの作品ニコニコ
お帰りには今日作ったのも覚えてられませんでしたが…
作ってるとき、イイ笑顔を見せてくれましたぁ~( ^ω^ )


覚えてても…覚えてなくても…

皆さんに楽しんで頂けて良かったでェ~す(^o^)/


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪