昨日開催の試食会レポでェ~すコッペパン

来て頂いている方への感謝と教室のご紹介を兼ねた試食会食パン

おかげさまで今回で10回目となりました(^-^)v

皆様には感謝、感謝の1日でしたm(_ _)m


心配した天候も…

暑いくらいの良い天気🌞

11月も後半というのに…

まさかまさかの冷房…(*_*)


玄関には…

頂いたお花を飾りましたぁ~💠


3時半から仕込みをスタート…

全種類食べて頂けるように小型で焼き上げまぁ~すメロンパン

品揃え完了でェ~す(^o^)v


今回のメインはシュトーレンクリスマスベル

通常版は勿論ですが…

新作として…
抹茶生地に栗、黒豆、胡桃を使った
「和風シュトーレン」をご用意致しましたサンタ

クリスマスだけじゃなく…
お正月にも如何でしょうかぁ~門松


もうひとつ…
今回のご提案、ベジタブルロール🥗

にんじん嫌いのお子様でも大丈夫ですョ(^-^)v


こちらはとうもろこし生地にチーズをトッピングしましたぁ~🌽


少し、秋らしさも入れてみましたョ(^_-)


春は惣菜パン類メインの開催だったので…

今回は2種類になっちゃいました(^^)

惣菜パン好きの方、ごめんなさい🙇


ミルクと抹茶のビス生地を使ったものに…

試食会の定番アイテムのクロワッサン類、ペストリー類…🥐


準備完了~クリスマスツリーも飾ってクリスマスツリー
皆様をお迎えでェ~す(^o^)/


たくさんの皆様においで頂きましたぁ~\(^o^)/

「美味しいィ~」

「お腹いっぱい~」

「こんなパン、作ってみたいィ~」

とありがたいお言葉をたくさん頂きましたぁ~(≧▽≦)


皆様のおかげで第10回試食会を無事開催することが出来ました!

ありがとうございました、感謝!感謝!です(^^ゞ


込み合ってお待ち頂いたり、ゆっくりして頂けなかったり、品薄の時間帯が出来たりと…

多々、ご迷惑もお掛けしてしまいました(-.-)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回の反省点を活かして次回には改善出来るように努力致します!


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪