今日はハロウィンですネェ~🎃

といっても…

何をするわけでもないのですが…( *´艸`)


クアンとシエルは…

柔らかな日差しの中…

サンルームで気持ち良さそうに…

ひなたぼっこですョ(=^ェ^=)


Yさん、
「ウインナーエピ」「チョコナッツクーヘン」「アップルパイ」の3メニューレッスンです(^_^)/

実はYさんの3メニューレッスン、
ブログで見るのを楽しみにされてる方が多いのです(^ー^)

今回も楽しんで下さぁ~い~\(^o^)/

先ずは…
パイ生地の折り込みでェ~す(^o^)/


分割も平行して行っていきます(*^^*)

流石にYさん…
手早く、予定通りのタイムスケジュールで進めていきますョ(^-^)v


生地休めの間には…
2度目のパイ生地の折り込みを進めて…

さぁ「ウインナーエピ」成型です(^.^)


エピのカットは…
もうお手のもの…ですネ(^_-)

何たって…
今世紀最大のハイライト…ですもの…ネェ~( ´∀`)


ここで再びパイ生地です(^_^)


「チョコナッツクーヘン」
今回はカップで焼きまぁ~す🍪


「ウインナーエピ」二次発酵終了~

塗り卵して、チーズをトッピング…

さぁ~焼きましょう(^_^)/


続いては…

「アップルパイ」成型ですョ(≧▽≦)

もうひと頑張りでェ~す(O゚皿゚O)


カスタードクリームもアップルもたぁ~っぷりですョ(o⌒∇⌒o)


「ウインナーエピ」
焼き上がり~\(^o^)/


「チョコナッツクーヘン」二次発酵終了~

トッピングをして…

焼きましょう(^_^)/


「アップルパイ」も…焼きますヨォ~\(^-^)/

久々の「アップルパイ」に…

「今一つ納得いかなぁ~い」

常に向上心を持たれてるYさんです(^o^ゞ


「チョコナッツクーヘン」
焼き上がり~\(^o^)/


ここでやっとティータイム☕
今年の新作「和風シュトーレン」です😋

後は「チョコナッツクーヘン」の仕上げと「アップルパイ」の焼き上がり待ちでェ~す(^o^)/

もうひといきですネ(^_-)


「チョコナッツクーヘン」
アイシングで仕上げましたぁ~(^o^)v


べっぴんさんになりましたョ( ^ω^ )


「アップルパイ」
焼き上がり~\(^o^)/


もうひとつのお楽しみ…写真撮影でェ~す📸

秋らしい演出ですネ🍁


それぞれも撮りましたョ👀📷✨

「チョコナッツクーヘン」爆笑


「ウインナーエピ」ニコニコ


「アップルパイ」ウインク



今回の3メニューはかなりハードでしたが…

頑張って頂きましたぁ~(^o^)v

お疲れ様ですm(_ _)m


心のこもった贈り物もお楽しみにィ~(ノ≧▽≦)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪