昨夜は激しい雨☔

朝は爽快に晴れましたぁ~🌞

風は心地よいのですが…

日中は日差しが強かったです(*`・ω・)ゞ

来週からはグッと秋めくようですョ(^^)v


シエルは今日も気持ち良さそうにお昼寝でェ~す(=^ェ^=)


昨日に続いて…

プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

KSさん、KOさん、Iさん、Yさん、Nさんと息子さんとお嬢ちゃん(6歳、5歳)親子の7名様にご参加頂きましたぁ~(^_^)/

「りんごロール」楽しく作りましょう🍎


KSさん、
始まる前には今流行りの生食パンの話題に…
「上手くいかないィ~」
精力的にパン作りされてますネェ~( ≧∀≦)ノ


KOさん、
久々にご参加頂きましたぁ~(^-^)/
「1回抜けてその後、いっぱいで予約取れなかったぁ~」
申し訳ありませんでしたぁ~m(_ _)m


Yさん、
初めてご参加頂きましたぁ~(^-^)v
ホームベーカリーでしか作ったことがないとおっしゃってましたが…
なかなか…どうして…イイ手つきですョ(^-^)v


Iさん、
久々のご参加でしたが…流石です(*`・ω・)ゞ
パン作り以外にも食べ物にかかわらず色んな物を手作りされまぁ~す(((o(*゚∀゚*)o)))


Nさん、
お子様おふたりと初めてのご参加でェ~す(^ー^)
パン作りは全くの初めてだそうです(*`・ω・)ゞ
親子で楽しいパン作り…
お上手でしたぁ~\(^_^)(^_^)/


二次発酵待ちの時間には…

初参加の方へ基本のご説明…常連様はしっかりと復習して頂きましたφ(..)

お子様おふたりは…少し退屈でしたネェ~😛

二次発酵終了~

塗り卵して…焼きましょう(^o^)/


焼き上がり後には…

アイシング、仕上げまぁ~す(o^-^o)


奥がKSさんの作品爆笑
手前がIさんの作品ニコニコ


奥がYさんの作品ニヤリ
手前がKOさんの作品ウインク


Nさん親子の作品おねがい


「楽しかったぁ~」おねがい

「食べるの楽しみィ~」照れ

「また作りたぁ~い」ニヤリ

最高のお言葉を頂き、嬉しかったです(≧▽≦)


今回は初参加の方もいらっしゃいましたので…

パン作りの楽しさを…

お伝え出来るよう頑張りましたぁ~\(^o^)/



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪